おひざはっちです♪ボクはパパの肩に乗ったり、おひざで寝ることが好きです♪パパはゴソゴソと動くので“あんてい”していないのですがそこそこ ここちいいです最近、パパはみじかいズボンをはいていてボクのツメが引っかかるので乗せてくれません寒いのはキライですが早く長いズボンをはいてもらいたいです※【昨年6月4日アメブロ登録前の記事です。】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村