イライラするとき | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

はっちです=^^=

ボクはこう見えてたまにイライラします
原因はいろいろです


そんな時はカーペットをこんな風にもって
脚でケリながらガブガブします

たまにママやパパの足や手にしがみつき
ガブガブしてやります!

パパは痛いのにガブされるのが好きと言ってました

ちょっと変わったパパです

※【昨年6月3日アメブロ登録前の記事です。】





ブログ⇒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村