イライラするときはっちです=^^=ボクはこう見えてたまにイライラします原因はいろいろですそんな時はカーペットをこんな風にもって脚でケリながらガブガブしますたまにママやパパの足や手にしがみつきガブガブしてやります!パパは痛いのにガブされるのが好きと言ってましたちょっと変わったパパです※【昨年6月3日アメブロ登録前の記事です。】ブログ⇒人気ブログランキングへにほんブログ村