行かないで・・・朝のはっちさん。行かないでと;;めったに見送られないので、こういう日はとてもつらいです><出ようとしたら廊下で屈みこんでいて、後姿が何とも言えませんでした。。ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村