食事する姿見たまんまです^^;はっちさん、最近は何故かお皿の横から食べるようになりました・・・結婚した際に購入したAfternoon Tea のお盆もいつの間にか、はっちさん専用になりました^^ブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村