あびすけ@新宿久々に脱線します。新宿にある台湾まぜそばのお店です。たまたま入ったのですが、結構メディアに取り上げられているようです。辛いミンチと卵が乗っていて食欲が増します。太るなあと思いながらも、私はチーズが入ったものを選びました。ご飯が無料でついていて、まぜそばを食べた後の容器にご飯を入れて食べるそうです。私の場合、飲んだ後+歳からか食べられませんでした^^;人気ブログランキングへにほんブログ村