シャー!むかしパパとママが気に入っていネコを紹介しますパパはペルシャかな??って知ったかぶりをしてますがじっさいは分からないようですなまえは「シャー」と勝手に呼んでいます理由は近づくと「シャー、シャー」というからだそうですなので写真も遠くからでないと難しいようです毛なみがとてもきれいなネコとも言ってましたはっちもみだしなみには気をつかおうと思いますブログ⇒http://ranking-king.info/人気ブログランキングへにほんブログ村