シャー! | にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

にゃにゃにゃにゃーん♪ by はっち

はっちや近所のネコさん達のブログです♪

むかしパパとママが気に入っていネコを紹介します

パパはペルシャかな??って知ったかぶりをしてますが
じっさいは分からないようです

なまえは「シャー」と勝手に呼んでいます
理由は近づくと「シャー、シャー」というからだそうです
なので写真も遠くからでないと難しいようです

毛なみがとてもきれいなネコとも言ってました
はっちもみだしなみには気をつかおうと思います

1-1


ブログ⇒http://ranking-king.info/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村