はっちのパパです。
昨年、はっちを里親として迎えました。
猫との暮らしは経験済みの私でしたが、はっちとの暮らしで
新たに気付く事があります。
猫特有の病気を抱えているはっち。
それでもいつも私たちに元気を与えてくれます。
言葉を話せない彼らは、どんな事を考えているのか。
いつも何を思い過ごしているのか。
考えても彼らの気持ちは分かってあげられません。
このブログは、はっちの成長記録としてもそうですが、動物と暮らす楽しさ
や難しさなども書けたらと思っております。
はっち、いつもありがとう。
これからもよろしくね。
パパより。

ブログ⇒http://ranking-king.info/
人気ブログランキングへ
にほんブログ村