ベストショットはっちです♪今日の写真はパパ、ママに会う少し前の写真ですパパはこの写真を見るとウットリするそうですでもボクはおいしいササミの事や、じゃーきーの事を考えてたと思いますちなみにパパははっちやママと写真をとると「おやじだなぁ・・・」となげいています。はっちはおひげがたくさんありますが、まだ子どもあつかいされます人気ブログランキングへにほんブログ村ブログ⇒http://ranking-king.info/