☆不良品の注射の結末☆ | ♡すまいる♡

♡すまいる♡

*2009年4月一型糖尿病を発症
*糖質量のコントロールを考えた食事のこと
*血糖値に良い商品の掲載
*このブログで誰かが健康でhappyになれるといいなと思っています

使用途中から出なくなった
不良品の注射について




薬局からの返答がありました。




(不良品の注射については
6/12と6/13のブログに書いています。)













結果は

「メーカーに当注射を送ったところ
メーカー側が何度かの試し打ちをしたら
インスリン液が出るようになったそうなので
引き続き使用してください」

とのことでしたあせる









なので

途中で出なくなった注射が
自宅に送られてくることになりました。









6/12の日に
途中でインスリンが出なくなった時に
私が無理に出そうとしたら


注射の先端部が
パンパンに張って




先端部が破れてしまったことも
伝えていたのですが





それでも
引き続き使用するように言われました。












先端部とはここの部分のことです↓

注射








自宅に送ってもらっても使用したくないです汗












出来れば
封入された新しい注射と
交換して欲しかったです。
















メーカーにとっては
企業の利益を優先する対象商品
でしかないかも知れませんが





私にとっては
命同様の商品です。










注射一本に対する
メーカーと使用者の気持ちの差を
感じた出来事でした…汗