☆素敵な思い出☆ | ♡すまいる♡

♡すまいる♡

*2009年4月一型糖尿病を発症
*糖質量のコントロールを考えた食事のこと
*血糖値に良い商品の掲載
*このブログで誰かが健康でhappyになれるといいなと思っています

美容室に行ったら

いつもお願いしている
美容師さんから



カットモデルの
お誘いをいただきましたビックリマーク













美容室の後は
そのまま帰る予定でしたので


普段着に
薄メイクで行った事を
後悔しましたが









お声掛け頂いたことが
とてもうれしかったです♡















「ホームページにアップするね」
と言ってもらえたので



見てみたら
本当に載っていました目


カットモデル








ボブからショートにしました♪












本格的なカメラで
写真を撮ってもらう機会など
ないので


いい思い出になりました♡













帰宅後の血糖値も78と良好でした合格













夕ごはんは

主人には
チキンの照り焼きと
大根サラダの梅ドレッシング添えと
厚揚げのおろし煮と
オレンジ入りヨーグルト

を用意して








私は
良好な血糖値を維持させたかったので





ゆでたまご1個と
豆腐&大根サラダと
チーズと
ココナッツオイルと
無脂肪ヨーグルト100g

をノボリンR4単位で頂きました✧.*











ごちそうさまでしたナイフとフォーク✧.*