☆おからのおもち☆ | ♡すまいる♡

♡すまいる♡

*2009年4月一型糖尿病を発症
*糖質量のコントロールを考えた食事のこと
*血糖値に良い商品の掲載
*このブログで誰かが健康でhappyになれるといいなと思っています

おなかのたまる
おやつが食べたくて




おからで
おもちを作りました♡


おからもち








血糖値は
予想外に上がりました汗






砂糖は
2/3をパルスイートを入れて

残りは
上白糖を入れました。










久しぶりの
上白糖がよくなかったかなと
思っています汗










やはり上白糖の使用は
止めた方がいいのかなと感じましたくもり














それから


夕方にバスに乗っていたら
なかなか進まなくて
渋滞しているのだと思っていたら










5つほど前の車の
運転席に座っていたおじいさんが

信号待ちの間に
寝てしまっていたそうです。













不自然な渋滞をみて
バスの運転手さんが



渋滞の原因を見に降りて行き


戻ってきて
そう説明してくれました。
















運転中に寝るという話を
初めて聞いたので驚きましたσ(^_^;)




でも
事故がなくてよかったです音譜