見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィールは、コチラ】

 

 

前向きな考え方を身につけるためのヒント

 

 

前向きな考え方って

ポジティブ思考って言いますよね

 

その逆が

マイナス思考になるのですが

 

 

マイナス思考になっちゃうのは

思考と感情が関係しておりますあんぐり気づき

 

 

マイナス思考に陥る場合、

悲しい出来事があったから

悲しくなっているのでは

無いんですよね電球

 

 

 

出来事の受け取り方で

悲しくなるのか?

ハッピーになるのか?

が変わってきますパー

(このマダム、いつ見てもハッピーになるわ)

 

 

 

例えば、

部下が指示した通りに動かなかった

→なんで、指示通りにしないの!?!?

 なんで素直に出来へんねん(イライラムカムカ

 

みたいな感じで

私イライラしてましたムキーピリピリ
(すぐ、イライラしてた泣き笑い

 

違う受け取り方であれば、

 

部下が指示した通りに動かなかった

→なんか、考えがあるんやなニヤリ

 どんなやり方したか聞いてみよう!

 

とか、

→そのやり方の方がいいやんびっくりキラキラ

 それ採用しよ!!

とか、

 

自分の案より優れていたら

素直に取り入れていこう!

って気持ちが、

こちらにあれば

他の見方が出来たと思うんですが

 

 

狭い視野になってたので

偏った受け取り方を

私はしておりました泣き笑い

 

 

 

ただ、これって、

部下は指示された通りに動くべき!

という、

思いが私にあったから

それとは反した行動をされて

イライラしたんです不安

 

 

 

相手が、

思いに応えてくれる

って

期待していたんですよね不安

 

でも、

思いに応えてくれなくて

悲しくなったんですね

(勝手に期待して

 勝手に悲しくなるという)

 

 

 

なので、

マイナス思考になった時は

私はどういう受け取り方を

していたっけ??

って、自分を観察してみると

自分の癖に気づけるかもニコニコキラキラ


 

 

1人で気づけないかも!?

って思ったあなたは

ぜひご相談くださいねニコニコ


 

 

 

 

はーいパーキラキラ

 

今日も見てくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

これを見てくださって事は???

変わりたいタイミングかも指差しキラキラ!?

 

 

もしかしたら、

この動画を見るタイミングかもね指差しハート

 

  👇👇👇

 

 

『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

無料動画プレゼント

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

 

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ