見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

image

 

プロフィール、コチラ

 

 

 

 

私、元々

人目を気にするタイプ

人にどう思われてるか?

常に考えながら生活してたんよね

 

みんなに見られている、と感じると、

恥ずかしくて泣けてくることもあったし

自信も全然なかったな






 

高校生くらいから太り出して

太ってるから自信がなくて

ダイエットしたけど

リバウンドを何回も繰り返したし

 

自分は出来ない人間なんやな、

って思うようになっていってん





 

それでも20代は、

それなりに楽しく過ごしてたなぁ

 

20代の終わりに結婚して出産

初めての育児で大変やったよ💦

 

 

 

バタバタの毎日で、

そんな時に旦那の退職が決まってん

 

以前から、会社の方針と旦那の想いが

合わへんかったから

「しょうがないか」くらいに思っててんけど



 

娘が保育園に行くために、

自分がパートを

始めるタイミングやったから

自分が支えていかんと‼️

って意気込んで

毎日パートと育児に頑張ってたわ

 

 

だけど、

うまくいかんかった・・・

 

自分がやれる、

できる限りの事を

したつもりやったけど、

 

毎日パートと

育児とで

いっぱいいっぱいになってしまって、

結婚生活を続けていくことが

出来なくなって

離婚することを決めた

 





 

それから、

実家に戻って娘と両親と同居してん

助けてもらいながら、何とか生活をしてた



 

仕事も、やりたかった仕事につけて

これから、きっとうまくいく!

と思って仕事を頑張ったよ



 

少ししたら、

会社で自分の上司が退職することになって

自分が上の立場に着くことになったんよ

 

初めての経験で、

どうすれば良いのか分からんくて驚き

本、めっちゃ読んで、

まねしたんやけど全然あかんかったわ

 

今までいた上司は、怒るときは

めっちゃ厳しいタイプやったから

 

そこを真似して、

今まで私、全然怒らんかったのに

口調だけ厳しくなってしまって

自分も出来てもいないのに、

口だけ厳しいリーダーになっててん

 

 

 

 

 

「最高のリーダーは何もしない」

っていう本を読んだら、

文字通り何もせんと、

みんなの意見を

尊重しているかのようにしてさ

 

そしたら、

みんなどこに向かって良いんか

分からんくなって

 

お互いの意見を批判しあったり

するようになってしまってん



 

リーダーは、誰よりも出来る人で

誰よりも働かないと、

って思ってたから

 

忙しい時は、

1人で残って終電間近まで働いたし

みんなに頼ることも出来ずに、

本当に1人で無理してた



 

チームで働くってことが

どういう事なのか、

分からんかった

 

自分がやれば、

どうにかなると思ってたけど

どうにもならんかった

 

チームとしてのみんなの意識も

バラバラになっちゃった



 

仕事場の雰囲気がどんどん悪くなって

私は自信を無くして、

自己否定するようになっていってん



 

家でも、

自分の居場所を感じられなくなって

 

 

 

ストレスで、

アルコールと過食が酷くなって

毎日、口の中が

ボロボロになるまで

ずっと食べてた

 

 

「早く、こんなにしんどい思い、

 終わってよ、、、

 時間が経てば終わるはずや、、、」

って、本気で思ってたわ





 

でも、そんな状態の私でも

ある人に出会って

変わることが出来たんよ

 

 

 

私な、昔からダイエットをしては

リバウンドを繰り返してたって言ったやん

またダイエットせんとって思ってた頃

SNSであった、

ダイエット企画に参加したんよ

 

顔出しも、

名前も出さずにやってたんやけど

そこで1人の女性に出会ってさ

 

その時のダイエットは、

結局リバウンドに終わったけど(笑)



 

しばらくして

その女性を久しぶりに

SNSで見つけてさ

 

別人やってん!

二年間の間に、何か変わっててん!

キラキラしてて綺麗になってた


 

 

その人を見てたら、

 

『成長する人、変わらない自分』

 

って感じで、めっちゃ惨めな気分やったわ

 

 

 

やけど、私も変わりたい一心でさ、

その人に連絡してみてん



 

そしたら起業をしててさ

SNSでマインドサポート?

っていうのをしてて

 

私からしたら、

決して安くない値段やって

 

「でも、変われるなら、、、」

って、受けようって思ってん!



 

サポートを受けてる間は

意味が分からんとことかあったけど

とりあえずやってみよう!

って思ってやってたおねがい

 

最初は、「好きなモノ」を聞かれても

分からんくなっていたし

「理想は?」って聞かれても

驚き???」みたいになってた

自分の事が全く分からない状態(笑)

 

でも、

少しずつやけど、

「これ、好きやな〜♪照れ」とか

感じれるようになってん

 

自分の好きが分かると

「これも良いなぁ♪」って

自分の想いが

どんどん溢れてきたよ

 



 

 

そしたら、

サポートが終わるくらいに、

ずっと引っ越ししたくて

探してた家も見つかってん!!

ちょっと驚いたわ!爆  笑





 

私って、

年を重ねていくにつれて

人目をさらに

気にするようになっていってて

 

視線を感じたら

普段できることが

出来んくなっていったり

出来ない自分を

 

「また、あかんかった、、、ショボーン

って、どんどん責めてしまっててん

 

 

 

そんな私が、

今では、人目があっても

行動に移せるようになって

 

会社員を辞めて

起業しよう!!って

行動できるようになったよ






 

 

だから、

1人でどんどん息苦しくなっていった

自分みたいに

今、1人で苦しんでいる人がいるなら

役に立ちたい!って思って

このサポートを始めてん





 

誰かの人生を生きるんじゃなくて

私には私の人生がある

っていう事を

感じて欲しいねん

 

 

 

『人生なんだかんだ 

悲しいこともあるけど、

生きてるって楽しいよね!』

 

って、言えて楽しめるような人を

増やしたいねん!

 

私も、もっとなりたいし

苦しんでる人にも感じて欲しいねん





 

私が講座を受けてる時は

初めは、

私ホンマに変われる〜?!

って思うくらいの進み具合で

大丈夫??って感じてた笑い泣き 

 

だけど、一番の近道を進んでたって

今ならわかるねん



 

「成功した人に、

 教えてもらうこと」

 

 

経験して成功してる人に聞けたことが、

本当に一番の近道やったなと、

感じてる

 





 

自分でやりたいことが

決められるようになって

選択できるって

こんなにも心が満たされるんやな

って感じれたし

 

自分の部屋に

好きな物を飾れることが

嬉しくなったり

 

日常の景色とか、

空が綺麗やなって

感じられるようにもなったよ

 

娘と一緒に、お花見て

会話ができる些細な日常に

幸せを感じてる

 

 

image

 

 

 

一年前の、あの時の私に、

 

「グッジョブ、私ーーーー👍」

 

って、声をかけてあげたいくらい、

今が幸せ




 

そうは言っても怖いよね

不安よね



 

ただ、

私が変わることが出来たのは

 

 

・一緒に諦めずに

 サポートしてくれた人が

 いたって事

・一歩踏み出すことを

 やめなかった事

 

 

この二つが大きかったわ

 

 

 

どんなに、すごい人が

サポートしてくれても

あなたが一歩踏み出さないと

現実は変えられないよ



 

自分で決断するって、

幸せになる第一歩やと思う

 

 

もっと自分の思うままに

進んで良いんよ✨



 

あとは、あなたが

勇気を出して

踏み出すだけ✨



 

私と一緒に

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

自分で選択して

自分の人生楽しみたーい

 

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁

 

 

 

 

 『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

✨無料動画プレゼント✨

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

🔻「note」にて、ワンコイン講座が

スタートいたしました!