見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィール、コチラ】

 

 

 

 

 

「自信がない」から卒業できる言葉の使い方

 

 

 

なんとなく

「頑張っても幸せになれない・・・悲しい

とか

 

「失敗したら怖い不安

とか思ってない?

 

 

 

これって、

未来はどうなるか

まだ分からないけど、

 

 

 

 そうなるって、

思い込んでるあんぐりガーン

 

 

不安や恐れからくる

出来ないって思い込み、

 

この思い込みに囚われていると、

 

先に進めないし、

自分を信じられない

 

 

 

でも、これって自分で

作り出してるんよね

 

 

 

思い込みって

=信じていること・願い

なのです!!

 

 

「頑張っても幸せになれない」

って、願っちゃてるんですアセアセ

 

 

 こういう時は、

使う言葉を変えてみる!

 

 

幸せになれないかも 

 →  幸せになれる気がするラブラブ

 

失敗するのが怖い 

 → 経験値が増えちゃかも指差し飛び出すハート

 

 

 

 

使う言葉を変えると、

それを一番聞いてるのって

自分だから

意識が変わってくるよびっくりマーク

 

 

 

 

 /

 

自分の言葉は

自分が一番聞いてるよ!!

 

 

 

 

そんなあなたに想いを込めて

プレゼントをご用意しました🎁

 

 

 

 

 『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

✨無料動画プレゼント✨

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

 

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ