見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィールは、コチラ】

 

 

 

損な役回りを辞める方法

 

 

ちょっと前に、

初めての子供の三者懇談に

挑んできましたキラキラ

 

 

挑むといっても

中学生で初めてなので

学校の様子と

家庭の様子を話す

みたいな感じで

軽い感じでしたがニコニコ

 

 

小学生よりも

やっぱりテストの話が多い知らんぷりアセアセ

 

 

中間テスト、期末テストと

これがどう評価になって

高校の入試があって、、、、魂

中学入ったばかりやけど

もう高校入試が迫ってる感タラー

 

 

既にちょっと、

親子2人で

ビビっております泣き笑い気づき

 

 

 

では、今日は

「損な役回りを辞める方法キラキラ

について、お話ししまーすパー

 

 

 

仕事で

やりたくない事でも

担当する人が決まらない時とか

長い沈黙とか続くと

自ら手を挙げちゃったりしてませんかはてなマークはてなマーク




 

なんででしょう〜はてなマークはてなマーク



 

これって、

私は、これが

どうしてもしたい!!

 

私のしたい役割は

これです!!

 

 

って言う、

自分のやりたい事が

明確では無いのかも

しれないですびっくり笑い




 

 

そのミーティング中の

沈黙の状況では

誰もやらへんのかーい!

って、

心の中で突っ込んでみるものの

沈黙に耐えられなくて

引き受けちゃう笑い


 

良い人なんですよねニコニコピンクハート


 

良い人でいる事って

素敵な事なんです

 

 

だけど、

自分の気持ちも大切にしたーい!!

って思いませんかはてなマークはてなマーク


 

自分の本当にやりたい時に

手を挙げれるって

自分の気持ちを

尊重してることなんですよね


 

 

他人の期待に応えること

自然にしてしまうって

今のあなたに必要ですか指差しはてなマーク


 

 

自分の価値を感じて

自分の存在や意見に

自信を持つことってめっちゃ大事ピンクハート

 

 

自分の意見や欲求を尊重して

自分自身を大切にすることで、

自然と他人の期待に囚われず、

本当にやりたい時にのみ

手をあげれるようになりますグッキラキラ

 

 

 

 

 /

 

もっと、

自分のやりたいことを

優先しても大丈夫飛び出すハート

 

 

 

 

 

はーいパーキラキラ

 

今日も見てくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

これを見てくださって事は???

変わりたいタイミングかも指差しキラキラ!?

 

 

もしかしたら、

この動画を見るタイミングかもね指差しハート

 

  👇👇👇

 

 

『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

無料動画プレゼント

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

 

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ