見てくださって

ありがとうございます🌼

 

 

    
==============

人目を気にして

 

\もう限界と感じてるあなたへ/


==============

 

 

 

🌱人のために頑張りすぎてる

 

🌱今の自分から変わりたい

 

🌱時間は解決してくれない

 

🌱あなたらしい生き方発掘

 

 

 

生きづらさ解放コーチ

 

はつみです❣️

 

【プロフィールは、コチラ】

 

 

 

他人の正解を追い求めてないですか?

 

 

 

 

いつからか分からないけど

自分に自信がなかったから

自分の意見を言うのが

めっちゃ怖かったのよね不安タラー


 

だから、

周りがが思う正解

いつも探してた
 

そんなことって、ないですかはてなマーク


 

でも、

間違ってはいけない

なんてことはないし

初めて体験する事とか

分からんことだらけやから

間違うよーーって感じやん泣き笑いはてなマーク

 

 

 

なので、大事なのは

思い込んでいる記憶、

どこで思い込んだのはてなマークってこと


 

いつの出来事で

そう思い込んだのか?



 

私は小学生の頃に、

 

間違ってはいけない

間違えると恥ずかしい

間違えたら、

バカにされる

 

 

こんな思いが頭によぎって

間違えないように!って

いつでも正解を探すようになってた悲しい


 

記憶に残ってるのは

テストか、何かで間違えた時に

「いやー、コイツ間違えてるーグラサン気づき

って、からかわれた事があって

それが、めっちゃ恥ずかしくて

嫌やった記憶がある悲しいガーン


 

間違えたら、恥ずかしい

間違えたらバカにされる

 

こんな思いが

そのくらいから

インプットされて

 

気づいたら、

 

=間違ってはいけない

も、加わってたあんぐりアセアセ

 

からかった子は、

「テストの問題を間違えてる」って

言っただけやったのに

私は、

「自分の意見は

 間違えてるかもしれない」

って、

全てに対して

思ってしまったガーン

 

 

 

それから、

自分の意見ではなくて

正解なのか

不正解なのかを

気にするようになって

 

 

自分の意見は

隠すようになってた

恥ずかしい思いをしないように


 

こうやって、

自分の本心が出てこない状態が

出来上がったんやけど


 

これをやってると

どんどん自分の本心が

分からなくなったりもやもや

直感も、

信じれなくなる魂




 

いつの出来事で

そう思ったんやろうはてなマーク

どんな事が

嫌やったんやろうはてなマーク


 

まずは、そこから

気づいてみようニコニコピンクハート

 

 

 

気づくことが

第一歩キラキラ

 

 

 

はーいパーキラキラ

 

ここまで見てくれて

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

これを見てくださって事は???

変わりたいタイミングかも指差しキラキラ!?

 

 

もしかしたら、

この動画を見るタイミングかもね指差しハート

 

  👇👇👇

 

 

『生きやすくなるための5つのヒント』

この5つのヒントを1つずつ動画にしました🌼

 

 

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中

 

 

 

動画内容はこちら💁🏻‍♀️

 

無料動画プレゼント

 

①ポジティブシンキングの罠ポーン

 

②「〇〇すべき思考」

   解放のためのヒント電球

 

③機嫌が悪い人に

 振り回されないための

 3つの考え方

 

④大切な人にイライラを

 ぶつけない感情コントロール術

               看板持ち

 

⑤あなたが

 人前でうまく話せない理由指差し

 

 

 

 

更に✨

 

 

心が疲れやすいあなたの改善策がわかる!

猫さま占い

真夜中のブラック度診断

 

 

期間限定・人数限定

でご用意しました💗

 

 

 

 

ぜひこちらを

ポチッとして

プレゼントを受け取ってくださいね☺️

ID検索は「@786flmfy」(@も忘れずに♡)

 

 

 

まずは

🎁をぜひ受け取っていただき

 

 

自分の価値を知り

楽しめるようになる

もっとあなたらしい人生へ

 

 

 

一緒に進んでいきましょう

 

 

この記事があなたの

キッカケになってくれたら

うれしいです🥰

 

 

🔻『note』にて、ワンコイン講座が

スタートいたしました!

 

乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ