ミソ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

本日はみぞれ混じりの悪天候で極寒。


僕は割りと寒いのが好きなのでこのぐらい寒い方が冬らしくて好きかも。


昼ごはんは萬来軒へ!

{B9964B78-BBDC-493D-B179-16467AA0CB6B}

半ギョーザに

{50B189BB-2691-4B08-9BA4-BA10A89E523E}

ミソラーメン。


麺類に半ギョーザを付けてあげると胃袋から歓喜の声が聞こえてくるような気がします。


あくまで気がするだけですが。。。


このミソラーメンはほんのり辛く甜麺醤の風味が堪らなく良い!


美味しかったぁ♪


ごちそさまでした〜。


この後サーティワンへ。


大塚にサーティワンがあった頃はちょこちょこ行っていたけれど、最近は娘と出先で見つけた時に食べるぐらいかな。


今日行った理由は

{9A98F647-4D08-462B-BAFD-1F668A63BEFE}

こちらのブランケットプレゼントキャンペーンのため。


こちらは同じ店舗で2回購入しないと貰えないので先日娘と行った池袋店へ。

{C5653D06-C5D2-4A61-931A-5D05302A7B02}

ニューヨークチーズケーキとラズベリーホーリーナイトを。


店内で食べていきましたが、寒いからか食べ終わるまで誰一人お客さんが来ませんでした。


この寒い中、ボウズ頭の男が一人アイスを食べている姿は滑稽だったかな?


店員さん、笑いをこらえていたのならごめんなさいm(__)m