久々の連休 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

久々に11日、12日とジムワークを連休して特に遠出するわけでもなくのんびり過ごしました。
 

夜はちょっとお高くて行けませんがランチに池袋東武の焼肉チャンピオンへ行ったり。


ちょうど昼時で少し待ちましたが、多少並んででも食べる価値は有ると思います。


娘がかなりの勢いで食べていたので味は間違いないはず。


お家からはちょっと歩くけど良さげな中華屋さんを見つけたのでお散歩がてら行ってみました。
 

中華大豊!


まず門構えは合格。(何基準?)


入ってみるとなんと満席!


昼から近所のご隠居たちが集ってわいわいがやがややっております。


仕方なく暫し外で待つ事に。


10分ほどして先客が出てきたので店内へ入ることに。


外観から想像するよりも遥かにキレイな店内。


チャーハンの大盛りと五目そば、鳥の甘酢かけを注文。


まず登場したのは鳥の甘酢かけ。
 

かなりのボリューム!


単品だと650円ですが、鳥の甘酢かけライスにすると720円でご飯と味噌汁に小鉢が3つも付くようです。


プラス70円ならそちらにした方が明らかにお得ね。


この日は初めてということでチャーハンも試したかったので単品での注文。
 

そしてチャーハンが到着!


ムムッ!


これはチャーシューがかなり大きなタイプ!


見た目だけでも500円+大盛り50円=550円とは思えないクオリティ。


食べてみてさらに衝撃!


ややシットリ系のオイスターソース風味強めで肉の旨味が米に染み込み美味い!


こりゃ良い店を見つけたぞ。
 

五目そばは妻のオーダー。


塩ベースのあっさり系だけどダシはしっかりと取れていて全部飲み干したくなっちゃうやつ。


街の中華屋さんの五目によく付いてくる伊達巻は乗っていません。


大満足で再訪決定です。


もうちょっと近いと行きやすいんだけどなぁ。


その後はばなな公園へ!
 

 
バナナの滑り台を滑ったり、
 

サッカーをしたり。
 

もちろんDJ KOOさんも一緒にね。


ゆっくり過ごしてしっかり充電が出来ました♪


さぁ、試合に向けて気合い入れていこう!!!