スニーカー | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

お気に入りのスニーカー、ニューバランスのLM576 UK君がだいぶ傷んでしまったので、お別れをして新規購入。

{A6266FF5-9895-4FFE-ADDF-4949F5AA2318}

選んだのは同じくニューバランスのM576シリーズからPLK。


スウェードを使用していて限定品らしいのですが、定価よりだいぶ安く購入できました。


ただひとつ残念なのはライニング(靴の内側)が化学繊維製だという事。


LM576 UKはライニングもレザーになっており、オールレザー仕様で徐々に自分の足に馴染んでくる感じが好きだったんだけど、残念ながら廃盤に。


現在は新品だと50,000円ほどと値が張るので、とても手が出ません。


UKの後継としてM576 CKKというものが販売されていますが、なぜか触手が伸びません。


PLKはスウェードで傷みが気になりそうなので、デイリーユース用に別の物も買わないといけないかな。