初めての | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

土曜日は練習が早めだったので、初めて家族で上池袋の萬来軒へ。(最寄り駅は北池袋駅)

 

 

夜は8時までの営業なので、普段は練習が終わってからだと間に合わないのでなかなか来られません。

 

 

はい、この方は相変わらずビールがお似合いです。

 

 

上池袋といえば僕が上京して以来8年以上住んでいた懐かしの土地。


 

肉うまに。

 

 

これが美味い!

 

 

自分で作る味にとても似ている事に気が付いた今日このごろ。

 

 

娘には「もっとちょーだいよー!(怒)」とおかわりを要求されました。

 

 

ラーメンも気に入ったようでガッツリ食らいつく!

 

 

途中で隣の猫・タマがやってきて、おにいさんが娘を一緒に連れて餌やりをさせてくれました。

 

 

餌をあげられて満足気な表情。

 

 

なんてこと無い街の中華屋さんですが、どの料理も美味しく好みの味。

 

 

そんなに中華屋さん好きではない妻も「ここは美味しい」と唸っておりました。

 

 

わざわざ遠くから訪れるお店では無いと思いますが、お近くの方はぜひ!