次戦12月6日(火)に決定! | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

次の試合が12月6日(火)に決定しました!!!

 

 

角海老宝石ボクシングジム主催の興行でメインイベントでやらせていただきます。

 

 

対戦相手との交渉に色々と時間が掛かってしまい発表が遅くなりましたが、相手はフィリピンのレオナルド・ドロニオ選手に決まりました。

 

 

戦績は15勝(10KO)13敗3分けと、KO勝ちは多いのですがさほど大した感じではありません。

 

 

が、しかし2年ほど前に現在OPBF東洋太平洋スーパーライト級チャンピオンのアル・リベラにKO勝ちをしていたり一発の破壊力はありそうでハマると強いタイプだと思います。

 

 

アル・リベラはボクシングファンならご存知かと思いますが、あの岩渕真也に引導を渡した強打のフィリピン人サウスポーです。

 

 

最近はメキシコやロシア、タイ、日本などで試合をしており海外での試合経験も豊富。

 

 

こりゃ侮れませんが、ここはしっかり勝たなくてはいけないところ!

 

 

皆様、応援宜しくお願い致します。

 

 

ここから再浮上していく加藤善孝に乞うご期待ください!!!

 

 

ちなみにドロニオは新しく出来た世界タイトル統括団体WBS(WORLD BOXING SOCIETY)の現在のランキングでライト級8位にランクされています。

 

 

チャンピオンと上位4位までは空位なので、実質4位!

 

 

世界4位って位置付けか!?

 

 

流石にそれは無理があるけど、実力者であるのは間違いないので気を引き締めて臨みます!

 

 

チケットのお問合わせはdave_impact@yahoo.co.jpまでメール下さい。

 

【全対戦カードは以下の通り↓】

セミ、セミセミは日本ランカー同士のサバイバルマッチ、第1試合には角海老期待の新人・星のデビュー戦もあり、かなり盛り沢山な内容となっております!

 

◇ライト級10回戦
日本同級4位/WBO-AP同級8位:加藤 善孝(角海老宝石)× WBS同級8位:レオナルド・ドロニオ(比国)

◇Sバンタム級8回戦
日本同級3位/WBO-AP同級8位:中川 勇太(角海老宝石)× 日本同級11位:相馬 圭吾(三迫)

◇フライ級8回戦
日本同級6位/WBO-AP同級9位:阪下 優友(角海老宝石)× 日本同級9位/OPBF同級8位:望月 直樹(横浜光)

◇Sライト級8回戦
日本ウェルター級4位:今野 祐介(角海老宝石)× 相馬 一哉(一力)

◇Sバンタム級8回戦
宮坂 航(角海老宝石)× 玉木 善文(小熊)

◇49.5kg契約6回戦
細谷 大希(角海老宝石)× 戸高 達(L玉熊)

◇Sライト級4回戦
デビュー戦:星 大翔(角海老宝石)× 児玉 将(新日本仙台)

 

会場:後楽園ホール

第1試合開始:未定(おそらく17:30or17:45)

 

【チケット種別】

VIP席12,000円、S席10,000円、A席8,000円、B席6,000円、先着順自由席4,000円