ベビーラッシュ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

早いもので、今日から8月に突入!


今年は7月上旬がかなり暑かったので、今は割りと過ごしやすいです。


昨日は妻の従兄弟のしんちゃんが子供を連れて遊びに来てくれました。


うちの娘が生まれる半月前に生まれました。


うちの方が早い予定でしたが、予定日より1ヶ月ぐらい早く生まれたそうです。


大きさはほぼ同じぐらいですが、体重はうちの娘の方が500gほど重かったです。


9月にはもう一人の妻の従姉妹も出産予定なので、楽しみです♪


少し大きくなったら一緒に遊ばせたいなぁ。


昨日は家へ帰ると珍しくぐずっていました。


でも何をしていても本当に可愛い♪