松阪牛♪ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

一昨日の祝勝会で帰り際に太田一高OBの先輩方からプレゼントが!


なんと松阪牛!


この中の片岡さんがメンチカツで有名な精肉店「吉祥寺さとう」の店長をやられているそうで、素晴らしいお肉を頂きました♪


素晴らしいサシの入ったお肉がたっぷり!


まずはシンプルに焼いて塩とワサビで食べてみましたが、とろける食感と肉の甘みが口いっぱいに広がります。


脂もたっぷりですが、後味はさっぱりとしていてしつこくありません。


さすが天下の松阪牛!


いくつかの部位が入っていましたが、それぞれ違った味わいが楽しめました。


太田一高OBの皆様ありがとうございました!


これで次も間違いなく勝てる!


茨城新聞には三週連続で僕の記事が出ていました。


真ん中の記事にはな・な・なんと「inspire the next HITACHI」で御馴染みの日立製作所さんにも協賛で広告を入れて頂きました。


ぜひ世界戦の際にはスポンサーをお願い致します!!!