祝勝会@ホテル天地閣 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は日立駅からすぐにあるホテル天地閣で祝勝会を開いていただきました。


祝勝会と言っても、試合からはもう大分経ってしまったので次の試合の壮行会的な意味合いと娘の誕生祝いも兼ねての会でした。


たくさんの方々にお集まりいただきました。


平均年齢は60歳以上かも・・・。


吉成日立市長は所用でお越しになれませんでしたが、大久保常陸太田市長はお忙しい合間を縫ってご参列いただきました。


市長に抱いてもらった娘はとても安心していました。


さすがは市長!


僕がご挨拶をする時に娘をステージに上げると大泣き!!!


普段あんなに泣くことは滅多にないのに緊張したのかなぁ。


ともかく皆さんにご紹介できてよかったです。



太田一高ラグビー部時代の顧問だった橋本先生(写真左)も来てくれました。


久々の再会でしたが、変わってないなぁ。


最後に天地閣の社長と。


本当に素晴らしい会になって良かったです。


来て頂いた方々と直接話せる時間が結構あったので皆さんとの距離が縮まった感じがしました。


夫婦力を合わせて10月5日は必ず勝ってこの2つのベルトを守ります!


娘のためにも必ず!