団地祭 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

土曜日は早めにジムに行って練習してから豊島五丁目団地のお祭りに行って来ました。


広場は人でごった返していました。


それにしても出店の値段設定がめちゃめちゃ安かった!


フランクフルト150円とか良心的すぎる。


辺りも暗くなってきた頃、謎の演歌歌手登場!!!


名前もよく分からない方でしたが、歌はなかなか良かった♪


子供達にも大人気!


さぁ、これから大トリの太鼓!


演奏前にみんなでミーティング。


大塚・掌の娘二人が太鼓を叩きます!






萌も花もよくやった!


さすが俺の娘!


って違うか。


萌がバチを投げてキャッチするのを失敗してしまい、演奏後に泣いてしまいましたが、そんな失敗なんか気にならないぐらい素晴らしかったです。


いつか自分の娘も大きくなって色々な経験をするのかなぁ、なんて物思いにふけってしまいました。