ここ最近 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

ここ最近、色々と慌ただしくブログの更新が滞っておりました。


先々週は明治神宮までお宮参りへ行って来ました。


明治神宮で結婚式を挙げてから1年ちょっと経ったのですが、この1年は色んな出来事があったので遥か昔のことのうように感じます。


結婚式の記事は→コチラ


先週は行きつけの焼き鳥屋さん掌へ。


娘は外出すると大人しくしていてくれるので割りと手がかかりません。


ようちゃんに抱っこしてもらったら寝ちゃいました。


妻も久々に掌の焼き鳥を食べて大満足でした♪


昨日は妻の伯母さんの家へご挨拶に連れて行き、その後は戸田にいる僕の従姉妹の家にお邪魔しました。


従姉妹からお下がりのベビーカーをもらいご機嫌の娘。


これから色々な表情を見せてくれるんだろうなぁ。


楽しみです♪