市長&市長 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

今日は4時52分に最寄り駅発の始発列車に乗り日立へ行って来ました。





この時間は乗り継ぎが悪く、日立駅に着いたのは8時半でした。





まず向かったのは常陸太田市役所。





ここで常陸太田市の大久保市長に東洋太平洋タイトル獲得のご報告。





市長も僕と同じく太田一高の卒業生ということもあり、話しが弾みました。





この後は日立へ戻り、ホテル天地閣で茨城新聞のインタビュー。





カメラマンさんが現在ボクシングジムに通っているそうで、取材後に少しボクシング談義に花が咲く。





その後、日立商工会議所へ。





秋山会頭と矢口専務理事にご挨拶。





秋山会頭はかなりのボクシング通で矢尾板貞雄さんや米倉健司さんのお名前も出てきました。





最後に日立市役所へ!





吉成市長と小川、福地両副市長とご対談。





なんとか日立を盛り上げていきたいなぁ。





そんな気持ちにさせられました。





必ず世界のベルトを獲ります!





そんなこんなで本日のスケジュールは終了。





日立駅16時発のスーパーひたちに乗り、ジムへ向かいました。






iPhoneからの投稿