まさひろ寿司 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は応援していただいている方と巣鴨のまさひろ寿司へ行ってきました。


お通しは煮こごり。


大将のまさひろさんは元角海老ジム所属のプロボクサーだった方です。


お刺身はどのネタも美味しかったなぁ♪


写真にはありませんがカツオも脂が乗ってきてて良かったなぁ。


初物の新子!


この握りが最高!!!


ちょっと調べてみたら新子は小鰭の10倍ぐらいの値で取引されるらしいです。


みずみずしく柔らかい身で香りも良い♪


美味しいものを食べると幸せな気分になります。


このあと、すぐ近くのスターチスというバーに立ち寄り、次はおでんバー味途へ。


フルムーンビール!


満月の夜明けに仕込んでいるらしいです。


滑らかな口当たりで爽やかなホップの香り♪


久しぶりの午前様。