金環日食 | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!


加藤善孝の虎視眈々 part.2


このネタはみんなブログに書いているだろうけど、滅多に見られるもんじゃないのでとりあえず載せておきます。



日食が始まる前は日差しが熱かったのですが、始まると空気がひんやりとしてきました。



太陽のエネルギーの強さを改めて感じることができました。



それほど日食に興味は無かったのですが、見て良かったな♪



今のカメラはファインダーを覗かなくても撮れるライブビューモードがあるから難なく撮影できました。



昨日は代々木公園のジャマイカフェス→大塚で某氏の誕生日会と充実した休日を過ごしました。



さあ今週も頑張ろう!