新木場BBQ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日は新木場公園で角海老ボクサー達20名弱でBBQをしてきました♪



加藤善孝の虎視眈々 part.2


もちろん全員裸です!!!



周りの人達はドン引きだったろうなぁ…。



今回は業者さんに頼んで炭に火を付けて食材も用意してもらって、焼くだけというとっても手軽で楽なBBQでした。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


もう目が完全にいっちゃってます。



加藤善孝の虎視眈々 part.2


そして案の定、撃沈…。



10時から始めて13時頃には夢の中でした。



テキーラは危険だ。



また近々企画中だけど、今回のような惨事にならないよう大人な飲み方をしよう!



まぁでも本当にみんな楽しそうだったし良かった♪



今回はタンドリーチキンを漬けこんで持参したけど、次回はどうしようかなぁ?