グループホーム灯り | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!


加藤善孝の虎視眈々 part.2


今日は認知症の方が入っている「グループホーム 灯り」さんへ行ってきました。



僕の知り合いのSさんがここで働いている関係で、お呼びして頂きました。



簡単なミット打ちやシャドー等を披露し、質疑応答などをしました。



認知症の方ですが、皆さんしっかりしていてとても楽しい時間が過ごせました。



皆さんも楽しんで頂けたようで行った甲斐がありました!



少しでも記憶に残ってくれて刺激になってくれたら幸いです。



Sさんこのような機会を与えてくれてありがとうございました。