エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 

潜在感覚®️メソッド

一般募集が始まりました

 

 

 

 

先行案内で多数のお申し込みを

いただいたので一般リリースは

残席僅か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度27日に

39回目のお誕生日を迎え

 

 

より一層

人生を丁寧に生きる事

を伝えていきたいなと思う

 

 

 

 

 

 

私が私を大切にしないと

この世界は私を大切に扱わない

 

 

 

 

 

 

私が世界を許さないと

私は世界を創れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は自分が創ってる

 

そんな事を何処かで

聞いた事があるかもしれない

 

 

 

 

でもそんなものは

望んでる訳じゃない

 

 

 

 

 

と自分を振り返らずに

生きた結果が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はいつだって

この瞬間から変えられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな景色を広げるのか

選ぶのは

 

 

 

自分だ

 

 

 

 

ただ私たちに一つだけ

難しいことがあるとすれば

 

 

 

 

 

その選び方を

知らない

 

 

 

 

 

 

 

無条件に愛される事も

 

 

 

ラグジュアリーな招待状も

 

 

 

 

 

 

何が無くても何があっても

ただ楽しいを感じることも

 

 

 

 

 

この世界のプリンセス👸になる

方法も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい世界の

選び方を知らない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

 

 

許せないのだ

 

 

 

 

 

 

 

人生を丁寧に生きる時

自分と向き合っていく

 

 

 

 

 

 

今の自分

過去の自分

未来の自分

 

 

 

 

 

その全てが

自分の選択で

ただ創られていくんだと

気付くとき

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも

これからも

 

 

 

 

 

全部気のせいで

全部自由

 

 

 

 

 

 

 

潜在感覚®️メソッドは

そんな人生を手にしてく

 

秘密ルート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう50代だからと

言う声を聞いた

 

 

 

 

 

 

先日亡くなった

私の祖母は97歳だった

 

 

 

 

 

 

 

50年生きて

あと47年諦める

事になる

 

 

 

 

 

 

今までの人生と同じだけ

まだ人生があるのに

それもまた今と同じように

苦悩を選んでく

 

 

 

 

 

それが

自分の中のプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現講座生には

70代もいる

 

お誕生日にくれたメッセージには

彼女は手相を見てくれるの♡

 

 

 

77歳で43年もの歳を

楽しみに生きることを

手にした彼女がいた

 

 

 

 

 

 

 

 

来世に期待するんじゃなく
今世が楽しみになる

 

 

 

自分を手に入れる

 

 

もちろん早ければ早いだけ

困ることなんて何もない

 

 

 

 

 

 

 

生きてる時間を

毎瞬雑にして

嘆くなんてやってる事

本末転倒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの命は

限りある事を

思い出して欲しい

 

 

 

 

私達には

【今】しかないことを

忘れないで欲しい

 

 

 

 

 

 

私たちは

【今】生きてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限りある時を

何に使いますか?

 

限りある時を

まだ嘆くために選びますか?

 

限りある時を

満たされる体験をしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命

苦しむために生きる努力ができるなら

 

そのチカラを

 

自分の人生を

幸せで豊かに満ちる時間を選んでく

 

ことに注いでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その全てを手にする

チカラは

もう全て揃ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その扉を開くだけ

 

 

 

この世界の不思議な遊び方

 

残席僅か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で一緒に遊ぼ♡

 

 

 

 

 

吉良久美子

 
 
 
 
関連記事:この星の遊び方
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop