エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
大切だからこそ
大事だからこそ
愛してるからこそ
 

 

 
悩み
苦しみ
心配する
 
 
 
 

長男くんはお年頃なのでお顔NGになりました♡

そしてまた

 

ママも

1人の人間として

 

楽しみ

安心する

世界を体験したい

 

 

 

 

親子って何?

 

躾ってなに?

 

 

 

 

罪悪感から抜け出せず

 

子供にイライラする事も

自分を自由にする事も

 

 

何もかもその解決の

糸口が見えてこない

 

 

 

 

 

 

好きなのに

可愛いのに

 

わかってる

 

 

 

 

でも。

 

 

 

久美子ですw

 

 

 

そしてまた

自分自身の親に育てられた記憶

 

 

 

消化不良。

 

 

 

私は親に愛されたのだろうか?

親は私をどう思っているのだろう?

どうして親は私を甘やかしてはくれないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を振り返るたび

また一つ疑問が浮かぶ

 

 

 

 

 

わたしなら。

そんな風にはしないのに

 

 

 

 

 

そんな自問自答の中

見えない答えを探り続ける

 

 

 

 

 

 

親子の絆って

ただ時間を多く過ごすことでも

厳しく躾ける事でも

過剰に褒めることでもない

 

 

そしてまた

過去に引きずる

親に愛されない私像もまた

全部気のせい

 

 

 

 

 

親子全員発達障害

個性豊かな家族は

それぞれが自由人

 

特性もこだわりも

強みも弱みも

全く違う人間が

 

 

家族という枠の中で

幸せに生きるには。

 

 

 

 

世間一般の

【家族】や【成長】や【躾】

の【カタチ】に嵌ろうとしたとき

 

うちの家族は

ただただ崩壊の道を辿ってた

 

 

 

 

 

だけどこうして今

みんなが笑ってられるのは

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの世界は

ひとりひと宇宙だったから。

 

 

 

 

 

沢山のしがらみを抱え

苦しむ方からのご相談

 

私自身も悩み苦しんだ分野

 

 

 

ひとりひと宇宙

 

 

 

 

悩んだからこそ

この世界の遊び方を知り

解放された日々

 

 

 

 

エネルギー教育論として

皆さまにお届けします

 

 

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

自分の中にある親子の囚われ

から抜け出すきっかけを

 

子供の無限の可能性を

引き出すきっかけを

 

 

 

今までLSU内限定販売

しておりましたが

 

ご希望多数につき

この度一般リリースとさせていただきます花

 

 

エネルギー教育論💁‍♀️

https://mosh.jp/services/121214

 

 

 

 

視聴期限のない

動画講座なので

 

 

是非お時間許す限り

繰り返しご覧くださいふんわりウイング

 

 

 

 

 

エネルギー論的

 

親子の絆

親の姿

 
 

 

 

に向き合う時間を

お届けします♪

 

 

 

 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop