エネルギーの世界を満喫👾❤️
 
YouTube10万人🎬
目指して爆走中✨

 

はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
潜在感覚®️メソッド

 

 

 

 

 

 

【私】がこの世界に

純粋に遊場に来たんだと

思い出す時間

 

 

 

 

 

【私】が私だと思い込んでいる

ワタシは過去にうっかり採用した

 

不必要なプログラムを体験してるだけ

 

 

 

 

 

 

それは

いつだって誰だって

今この瞬間から

 

 

【魂の遊び】を始めるだけで

望む世界が始まっていく

 

 

 

 

 

年齢だって場所だって

関係ない

 

 

 

 

 

 

 

この世界には

 

望む世界を生きるエネルギー

望まない世界を生きるエネルギー

 

 

 

 

があるだけだ

 

 

 

 

その学びを1年かけて

進めてく

 

 

 

 

 

写真で振り返ってると

エネルギーのこと話してる私ずっと

楽しそう爆笑

 

 

 

 

昨日はアクティビティ

 

 

銀座のとある商業施設の

ロビーが超満員

 

 

 

 

 

 

 

大型バス🚌を2台貸し切って

 

 

大人の遠足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそこに行く

んじゃなく

 

人生の歯車を

本来の場所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!

がもつチカラを使って

人生が変化していく

 

 

 

 

 

 

 

一見ムダに見える

その時間すらも

 

自分を取り戻す鍵

 

 

 

 

 

 

残りの人生

どんな景色を見て

過ごしたいですか?

 

 

 

 

 

 

ここに1人

エネルギー論を通じて

人生の節目を

迎えた女性がいる

 

 

 

 

 

ビジネス講座2期

メロメロアカデミー0期

そして現潜在感覚®️メソッド生

 

 

supaちゃん

 

 

 

シングルマザーだった彼女は

新潟県の山奥で親御さんと一緒に

旅館を切り盛り

 

初めはその旅館の経営を立て直す為に

ビジネス講座の門を叩いてくれた

 

コロナ下でも売り上げは上がり続け

今なお軌道に乗り続けてる

 

 

 

そしてメロメロアカデミーでは

もう結婚なんてめんどすぎて

絶対嫌だーーー!

 

そんなスタートだったけど

幸せな恋愛について深く学ぶうち

彼が出来たという報告はもらっていた♡

 

 

そしてこの度

吉良久美子が結婚の証人となり

 

 

 

入籍♡

 

 

この日彼もなんと東京に一緒にきて

いてくれて(*´艸`*)何と幸せそうラブ

 

人生初結婚の証人欄書かせていただきました♪

 

 

おめでとう♡スパちゃん♡

 

 

彼は元々全く別の職業だったけど

彼女を支える為に仕事を辞めて

旅館の跡継ぎになる事を決めてくれた

 

今までお父さんが重労働の部分を

担っていたけどそのお父さんも

亡くなって

私もお世話になりました🥺

 

それも全部引き受けてくれる人。

 

 

 

そんな未来が今ここにある

 

 

 

 

まだまだ小さい女の子が2人

そんな状況なら

 

何かを諦めたくなりますか?

 

 

 

 

 

ねぇ

自分の可能性を閉じるのは

もうやめて

 

 

 

この世界で一緒に遊ぼ

 

 

 

 

 

 

 

彼女の直向きな姿に

いつもほっこりしながら

 

私もこんなスピードで

完璧なストーリーで

最高の未来がやってくるなんて

 

信じられないくらい

幸せに満ちた

 

彼女のまた新しいシンデレラストーリー

が始まっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたの番

 

 

 

 

 

 

この星の遊び方

 

潜在感覚®️メソッド

 

 

 

9月下旬

新規生募集

 

 

詳細はcoming soon...

 

 

 

 

 

 

吉良久美子

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
人生のお金の流れが変わる
お金と向き合う動画だよん♡
子育て・親との関係をお悩みのあなたに♡
 
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop