エネルギーの世界を満喫して
億女達成♡
 
はじめましての方は
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
新潟にチューニングにやってきた

 

エネルギー論Tシャツできたw

卒業生スパちゃんの温泉宿の

お湯も最高だしパパのご飯が

最高に美味しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ至福のひととき

 

 

 

 

 

燕温泉 花文さん♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
翌日には
 
いきたい場所
見たい景色
たべたいもの
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
たくさんエネルギーをもらって
2日間を過ごした
 
 
 
 
 
その間疲れた時や
いい景色を見つけた時は
車を止めてもらったり
 
 
眠たいときは
少し眠らせてあげたり
 
 
食べるものも
飲むものも
純粋に自分のこれがいい♡を
セレクトして
 
 
 
 
 
とにかく
自分の中の自分に寄り添い続けて
 
 
エネルギーモンスター👾は
これが通常運転だけど
 
 
 
 
ふとしたことに
ハッとした
 
 
 
 
 
 
エネルギーチューニングも
そうだけど
 
 
 
 
安心
 
 
ってこう言うことじゃないのかな?
って思ったんだ
 
 
 
 
よく
〇〇だったら安心
〇〇があったら安心
安心のために〇〇がいい
 
 
 
って
外側の環境の変化や
何かを与えられる・整うことで
安心できるって思い込んでる
こともあるんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
 
安心ってきっと
いつ何時も自分に寄り添って
どんな時もどんな時も
 
 
今の自分に大丈夫だよ。
でも望みは叶えていこうね♡
 
 
 
って否定なく
望む未来を許せるような
自分と
 
失敗しても
それが望みだったんだよね♡
またがんばろ
って寄り添う自分
 
 
 
 
 
外から何を与えられるでもないまま
その在り方を手にした時
 
 
自然と包まれる
 
 
 
 
 
 
外から何かを与えられることで
安心に繋がると思ううちは
 
与えられないと
不安に包まれ
 
与えられても
失うことに不安になる
 
 
 
 
 
 
どんなに拗ねても
どんなに目を背けても
どんなにもう無理だって思っても
 
寄り添って
寄り添って
寄り添って
 
 
 
 
 
ね♡大丈夫だよ。
しょーがないなー
 
 
 
 
 
 
って何か手にするでもなく
何か与えるでもなく
 
 
 
 
【今】を許す
 
 
 
 
すると
途端に包まれるのが
安心。なんだ
 
 
 
 
ずっと
ずっと
ずっと
 
 
不安だった
 
 
 
 
ずっと
ずっと
ずっと
 
 
 
いつか。を気にしていた
 
 
 
 
ずっと
ずっと
ずっと
 
 
過去に傷ついていた
 
 
 
 
 
 
 
いつしか
安心の世界が広かったのは
 
 
 
そんな自分に出会うたび
大丈夫だよ。って
許していった
 
 
そしたら
 
 
どんな私も
包み込んでくれる世界が
現れたんだ
 
 
 
 
 
どんなあたなも
大丈夫♡
 
 
 
 
 
今ここから
この瞬間から
 
 
 
 
 
 
今のわたし。
を許してあげてね
 
 

 

旅館の屋上から見る

星空もとっても綺麗だったよー(*´艸`*)

 
 
 
 
吉良久美子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3万部目指して♡
エネルギー遊びしよ(*´艸`*)
 
 
 
 しがらみのない
 自由な感覚を手に入れる
 
 
オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
お家でもお出かけ先でも
エネルギーを学べる
動画だよん♡
 
 
限定イベントも開催!!
 
 
 
 
ふんわりウイングkira kumiサロン専売品ふんわりウイング
スキンケアShop