はじめましての方はこちら
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
うちの最強黒子ちゃん
2人から
 
 
溢れんばかりの愛を日々
受け取っております照れ
 
 
 
先日のケーキは
midoriさんからのプレゼント🎁
それをやぶっちと相談したなんてびっくり
 
 
 
私を支えていてくれる
2人が
仲良しで色んな形の愛で
サポートしてくれるからこそ
 
 
 
 
 
私は安心してお仕事ができる♪
 
 
 
 
 
 

その溢れんばかりの愛を
循環させているのが
 
 
各イベントであり
魂をふるわせる自分ビジネス講座だ♡
 
 
 
 
その愛を受け取った1期生たちが
書いてくれたブログ達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてクライアントさんからも
大きな愛が溢れ
他の方にも循環が始まっていくキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
愛される勇気
 
が人生を変え
 
受け取った愛を
惜しみなく放出する事で
 
 
 
 
自分にも相手にも喜びを
感じられる循環を作ることができた♪
 
 
 
 
 
私に出来ることは
 
日常で使えるように 
エネルギー論を伝える事
 
 
生きやすく心休まる
世界の捉え方・心理学を伝える事
 
 
幸せの循環を起こす
ビジネスの在り方と構築の仕方を伝える事
 
 
現実創造を伝える事
 
 
だけだから
 
 
 
それ以外に
何にも出来ない事をまるっと認めて
全部頼って
 
 
 
出来る事だけを一生懸命
大事に大切に日常で紡いだら
 
 
LINE@1000人ありがとう企画で
昨日お花もらったのー♡ありがとう!
 
 
 
 
 

またみんなから
大きな愛を日々たくさん受け取ってる
 
 
 
 
 
それまでの人生はね
 
受け取り下手で
ずっと拗ねてて
誰がを呪ってて(怖っ!!w
 
 
 
差し伸べられた手すらも
払いのけて睨みつける
くらいの勢いだった
 
 
 
 
 
ずっとずっと
愛されてる人はいいなーって
 思ってた
 
 
 
 
みんなの笑顔の中心にいる人
っていいなーって
思ってた
 
 
 
 
なんで私はずっと
いじめられるんだろうって
思ってた
 
 
 
 
何をやっても上手くいかないなー
って思ってた
 
 
 
 
 
 
 
でもそれは
 
 
私が
愛される事を許さずに
笑顔でいる事を選ばずに
楽しむ事を後回しにしてた
 
 
だけだった
 
 
 
 
 
 

 
めっちゃ怖いの知ってるよ
 
 
 
 
 
 
でもでもでも
拗ねててもいい事1個もない
 
 
 
マジで真顔
 
 
 
 
 
頑張って
努力して受取拒否してもいい事1個もない
 
マジで真顔
 
 
 
 
マジでダメな自分のまま
騙されたと思って愛されてみて
 
マジでイケてない自分のまま
笑顔で楽しんでみて
 
 
 
 
 
想像より
思ってるより
 
マジでみんな優しいくていい人だから
ゲラゲラ
 
 
 
 
これやるとね
気づく事
 
 
一番衝撃な事
 
 
 
 
それはね
 
 
 
 
自分の性格悪かったなー
って気付くからw
 
 
 
みんな勝手に悪者にしてたなー
って気付くからw
 
 
 
 
 
あー思い込みって怖い照れ
 
 
 
 
そしてさ
その思い込みを捨てて
新しい日々が始まったら
 
 
 
過去の苦しかった事も
悲しかった事も
全部笑い話になる
 
 
 
どんな自分の構成要素も
全部自分だから
 
 
なんか全部愛おしくて笑っちゃう
 
 
 
性格悪くても
なんも出来なくても
誰に認められなくても
好き嫌い激しくても
 
 
 
わたし
 
 
 
って存在が
それ以上でもそれ以下でもなく
 
 
 
ただそこに在り愛されてく
 
 
 
それでいいや
って
肩の荷を降ろして
肩肘貼るのを辞めて
 
 
 
ふーーーーっと
力が抜けていく
 
 
 
軽やかに日常を生きる
そしたら
取捨選択がとっても軽やかになったよ♪
 
 
 
 
 
さて、今日もおせっかいなくらい
自分勝手に愛を振りまいてこよ笑笑
 
 
じゃねーラブラブ
 
 
 
 
 
 
予告
吉良&黒藪
5次元×3次元
 
セールス&クロージング
セミナー
in東京
 
10月22日(祝)
 
15時30分〜
東京某スイートルーム
 
【限定8名】
詳細はcoming soon...
 
 
 
 
 
吉良久美子
LINE@はこちら💁‍♀️
 
 
150人での大実験🧪
現実化加速装置発動の日♡