今一番会いたい人

リュウ博士の

 

 

 

を一昨日急に読みたくなった

 

 

最新刊は

【超直感力】

 

めちゃくちゃ大切な事しか

書いてないから是非読んで照れ

このレビューはまた今度書くよ

 

 

なぜか私

 

 

この1番始めに出てる

成功している人はなぜ神社に行くのか?

 

 

を読んでなくて

急に読みたくなった

※気になる本は全部買い溜めしてるので

家が図書館みたいになってきたw

 

 

超直感力

成功してる人は、どこの

神社にいくのか?

 

 

も届いたその日に読破したのに。

 

 

 

 

 

そしたらその理由が開始早々わかった

 

 

 
 

 

触覚タイプ

 

 

 

そう。わたしは

今まで一番感じ易かったのが

触覚だった

 

 

でも

それを「そのタイプ」と言ってる方

を知らなかったから

 

 

 

またまた拗ねてた笑笑

で、あ。いいんだ。

 

 

 

 

と感覚をまたまた更新ラブ

そして神社参拝の大切なことを

インストール

 

 

して向かったのは

 

 
 
 
今日から3日間高千穂巡り♪
 
 
高千穂で出会う神々のエネルギー
を浴びてどんな事が起こるんだろうラブラブ

 

 

 

 

 

 
元々ルートに入っていなかった

 

幣立神社さん

 

何故か出発前日に情報に触れ

急遽参拝決定!

 

 

 

 

御本殿

 

この鳥居から進む
 
みえるかなー?!
めちゃくちゃ奥にある
 
 
 
 
 
 
 
【呼ばれた】
 
 
 
 
のだとわかった
進むたびに感じる不思議な感覚
 
龍さんのシグナルが
色んな形で飛んでくる
 
 
 
 
最後の去り際
ミシミシミシッ雷雷雷
と音が鳴り
 
 
大きな木の実が
ボトンと池に落ち
 
 
大量の木の葉がその時だけ舞った
 
 
 
 
 
この旅は また一つ転換点だと
思った
 
 
 
 
 
そしてその足で向かったのは
天岩戸神社⛩
 
そこで衝撃の事件が起きた
自分の中でねw
 
 
 
 
それはまた夜に♪
 
 

 

 

 

 

 

 

能力開花

 

 

 

それはいつも突然に

やってくる

 

 

今宵もお楽しみがたくさんだ✨

 

 

 

 

そしてそして!

 

年内の招致イベントが全て

確定したのでご案内します照れ

 

 

 

 

 

開催時にはかなりパワーアップ

されている事が予想されますので

みなさま早いもの勝ちだゼィゲラゲラ

 

 

 
 
 
9月25日
東京めいちゃん
残席2☆
 
 
9月26日
東京えりかちゃん
ラスト1席♡
 
 
10月3日
福島みえちゃん
残席1だよー!
 
 
 
10月12日
東京 ねねさん
吉良は本気のコスプレしますw
私の特別ブレンドハーブティーも持ってくよん♪
満員御礼!
 
 
11月7日
名古屋 かよちゃん
ラストランチ会だよー!
 
 
 
11月10日
神戸にゃこさん
 
満員御礼♡
 
 
11月29日
札幌Pinocoちゃん
 
トランスチャネリングの出来るHirokoさんとのコラボ!
 
 
12月7日
エマちゃん高知
 
前回のセミナーが好評でおかわり招致♡
まだ内容決まってないのに満席になったって♪
 
 
 
 
待ってるよー!!!!
 
 
 
※ここに掲載されているイベントは
全て各主催者さままでお問い合わせ下さい
 
 
 
 
 
 
ZUlabo 
 
100人イベント
12月16日開催🧪
 
場所は
小さい頃から大好きな
千葉・舞浜某所♡
 
詳細はcoming  soon...
 
 
 
 
 

 

 

自由なライフスタイルを手に入れる

秘密のエッセンスを配信中ハート

 
吉良久美子LINE@
 
 
 
https://
 

 

 

 現在

吉良久美子のサービスは

すべて満員となり

募集をストップしております照れ

 

 

 

イベントにつきましては

全国招致の各主催者さまに

お問い合わせください目

 

ブログに各地のイベントが載ってます♪