潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の7月のある日

私は場違いな場所にいた。

 

 

 

 

 

 

 

高級ホテルのスイートルーム

行ったこともない部屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人ばかり。

 

 

 

 

 

 

どうしていいかわからなかった。

 

 

 

 

 

 

黙って座ってその場にいた。

 

 

 

 

 

 

おどおどしながらその場にいた。

 

 

ある人が言った。

 

 

私を見て言った。

 

 

お金本当に欲しいと思ってる?

 

お金稼ぎたいと思っていないよね。

 

 

 

うっ!!

胸が苦しくなる。

 

 

 

 

 

その瞬間、頭がグルグル回転し始める。

 

 

 

 

 

 

そんなはずはない!

 

 

 

 

 

と打ち消せば打ち消すほど

 

 

ここまで、いっぱい引き寄せ学んできたのに・・・

 

 

ここまで、スピリチュアルいっぱい学んできたのに・・・

 

 

ここまで、心のこといっぱい学んできたのに・・・

 

 

ここまで、宇宙の法則学んできたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんで叶わないの?

 

 

何がおかしいの?

 

 

何がいけないの?

 

 

なんで豊かになれないの?

 

 

わからない!

 

 

私は正直切羽つまっていた。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分のインスピレーションに従って

 

一大決心で飛び込んだセミナーでのひとこま。

 

 

 

 

 

その言葉を放った人はこのかた

 

吉良久美子さん!

 

 

 

 

この人の魅力を語りだせば

夜が明ける。笑

 

 

この人に出会った時から

私のスイッチが入った。

 

 

 

 

 

とにかく

 

この人のプロフィールを読んでみて!

 

 

いや、読まないでしょ?

 

 

だから、ここに抜粋するよ。

 

 

下矢印

 

1984年生まれ

大阪府出身

 

男の子2人のママ

サロンオーナー/ライフスタイルアーティスト

 

 

~自己否定の塊だったわたし~

 

 

幼少期はいじめられることも多く

女の子と仲良くするのが一番難しかった

 

 

小学校・中学校・高校の学校の

先生からも両親からも

そのまんまだと、人生上手くいくわけがない」と否定され続け

 

 

何が正解でどうやったら

受け入れてもらえるのかわからなくて

ずっとずっと答えを探す毎日

 

 

どうせ私なんて 

と卑屈にたくさんのものを

諦めた。

 

 

 

そして人生を決める進学

 

両親は資格のある仕事に就きなさい

というスタンスで姉は教師と薬剤師

 

 

中高と6年油絵を描き続けて

どうしてもデザインの道に

進みたかった私は直談判したが

 

「一切お金の援助はしない」

 

と言われその頃の私にそれでも突き進む

という選択はなく諦めてフリーターになる

 

 

 

その後母の余命が短いと知らされ 

安心させようと

 

作業療法士の専門学校へ入学するも

また馴染むことが出来ずにストレスから

難聴・下半身感覚麻痺

局部痙攣を日常的におこすようになり

卒業をできずに退学することに。

 

 

 

人生すべてがうまく行かなかった

 

 

 

 人とコミュニケーションを取ることができず

社会性が全くない自分を

いつも攻めながら

自分には価値がないものとして 

 

自己嫌悪の塊」で生きていた

 

 

 

 

~結婚そして起業へ ~

 

22歳で初めての結婚

でも3年しか続かずに離婚。

 

 

26歳でいまの主人と再婚

 この結婚、離婚そして再婚

どれも順風満帆とは言えなかった

 

 

 わたしを起業に踏み切らせたのは

2回目の結婚生活の時。

 

共働きでも収入が少なく

二人の子供を育てるのにいっぱいいっぱいで

とても苦しかった。

 

 車の部品工場で、朝の8時~19時まで

めいいっぱい働いても手取り11万円

 

 

 「この生活が永遠に続くのかぁ・・・」

って思った時に

 

 

私の人生ってこんなもんなのかな 

と悔しさと苦しさに襲われた。

 

 

 そしてその職場でもまたいじめられ

ストレスから全身蕁麻疹も出るようになる

 

 

 ・何回転職してもうまくいかない・・・ 

・どこに働きにいってもいじめられる

 ・お金がない 

 

 

 

どうしようもできない悩みを抱えていた時に

ママ友が個人サロンを経営していることを知り

 

 資格も、学歴もない私でもできますか?!

 

とその門をたたいた

 

 

それでも、やっぱり人間関係がうまくいかず

 1年で喧嘩別れのように離れることに。 

 

 

 

もうここまでくると

もうわたしには後がなかった

 

 

           ・働きにいってもうまくいかない

           ・人と一緒に仕事してもうまくいかない 

           ・子供の進学で夢を奪いたくない

 

 

わたしの選択肢は

「起業するしか」なかったのです。

 

 

 

 ~自宅サロンOPEN~

 

 

 31歳で自宅サロンをOPEN

 

準備万端・順風満帆とは

程遠い満身創痍での開業

 

 

 

 

 

子供の為にためていた貯金を

ほぼ全額使いクレジットも切って分割払いで

開業道具を揃えオープン

 

 

 

でも衝撃的な幕開け

 

 

部品工場の半分以下しか働いていないのに

1ヶ月目で17万円の売上が立った

 

 

 

今まであんなに苦労しても

11万円しか稼げなかったわたしが

苦痛から開放されて

しかも楽しみながら倍ほど稼げた

 

 

 

 

自分の中で革命だった

 

 

 

 

 

自分らしく立ち振る舞い

大好きなお客様に囲まれ

 

 瞬く間に年収は1000万を超えた

 

 

 

その間に学び、実践して

確信をもった

【誰にでも出来る自分の世界の作り方】

 

 

開業当初と比べて単価も2倍以上になり

時間のゆとりも出来はじめ 

その方法を伝えよう!!とセッションを始めた

 

 

 

 

 

 ~『魔法』を伝える~

 

 

あるブログのシンプルだがとても

心強いメッセージ

 

 

 「自分のありのままでよくて、なにも我慢しなくてもよいんだよ!」 

 

 

この言葉は小さい頃からずっと

言ってほしかった言葉だった。

 

 

 

 このメッセージを受け取った時

わたしはわたしを恐る恐る許してみた

 

 

 自分らしく生きていこうって覚悟

 

 

 

「自分の楽しいことしていいんだ」

 「自分の生きたい人生を生きていいんだ」 

「自分を認めてあげてもいいんだ」 

 

 

 

 

今まで許せなかった自分を許せたことで

否定していた自分らしさを認めたことで

 

 

 

自宅サロンの売上はうなぎのぼりになり

大好きなお客様にも囲まれて

そしてなにより主人と離婚寸前だった関係が、 

本当に幸せな関係へと修復した。

 家事と子供関連が苦手すぎて主人は主夫に☆

 

 

試行錯誤の連続だったけれど

 ほんと『魔法』を手に入れたみたいに

 

 

生きている世界が変わった

 

 

 セッションをを始めたきっかけは

この『魔法』に確証を持って

 

 わたしと同じように悩んでいる人に

この魔法を伝えたら

絶対誰でも苦しみから解放される!!

 

とただ伝えたい気持ちだけだった

 

 

お金に愛され

パートナーに愛され

環境に愛され

時間が自由になる

 

成功と幸せは別だと知り

その両方を手にしたいと

 

 

学び実践したら

 

 

一部の特別な人

だけがそうなれると思っていた

その世界は

 

 

 

全部うまくいかないって

思ってた自分の世界の

すぐ隣にあった

 

 

現在では200名を超える方に

セッションをお受けいただいています。

 

 

 

~最後に~

 

ライフスタイルアーティストとしての想い

 

 

「嫁、娘、妻、母、仕事」女性は

いろいろな顔で生きている。

 

 でも、残念なことにそれぞれの顔に 

「◯◯しなければ」と制限をつけてしまい

勝手に檻を作って苦しんでる。

 

 

それは男性も然り。

 

 

 だからわたしは『自由の枠』を広げてほしいと

強く想っています。

 

 ダイヤモンド人はみんな自分だけの楽しめるストーリーを持って生きている 

 

ダイヤモンド役割や制限を外して、自分だけのライフスタイルを手に入れてほしい

 

 ダイヤモンド自分に許可を出してなんにでもチャレンジして本当の自分を取り戻してほしい

 

 

 

夢は 『だれも我慢しない世界を作る

 

生きている心地がしなかった

幼少期から30歳まで

 

 そして、お金もなく

辛かった部品工場での仕事。

 

世間のイメージ通りの結婚生活

 

世間の女性・母・嫁・娘の

イメージの姿

 

 

 すべて、取り払って『自由』になったことで

いまのわたしが存在している。 

 

 

ライフスタイル=天命

アーティスト=芸術家

 

人は天命を生きると

楽に幸せに生きることができる

 

 

 

だからご縁があった方には

全力でわたしの魔法使って

 

あなたのライフスタイルを組み立て

本当の姿で

生涯を楽しむ日常を

取り戻す

 

 

そこには必ず

思いやりと愛がある

 

 

我慢しないを自分勝手なんだ

と躊躇する方もいるけれど

 

全てが腑に落ちた時

安心して本当の自分を生きられるから。

 

 

 

今年は、出版に、講演会など

今まで以上に多くの方に

出会っていきたいと思っています♪

 

 

 わたしを知ってくださって

この文章を読んでくださったあなたにも

会えることを楽しみにしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうですか?

 

これ読んで、

この人の魔法知りたくない?

 

 

ちなみに、久美子さん

今年の年収に届くみたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

この人に会ってからの私!!

 

 

 

 

 

最近変わったね。

 

 

パワーアップしてるね。

 

 

何か違うよね。

 

 

多くの声を頂く。

 

 

 

 

 

 

何が変わったのか言うと

 

 

久美子さんのエネルギーの魔法が

 

お会いするたびに

 

少しだけわかってきて

 

今、一生懸命

 

魔法を自由自在に

 

使えるように練習し始めたから。

 

 

 

 

 

 

ただいま、絶賛

 

魔法の特訓中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この人に会ってほしい!!

 

 

 

 

この魔法を教えたい!

 

 

 

 

 

話さずにはいられない気持ち。

 

 

 

 

 

私は会う人、会う人に

この人のことを話し始めた。

 

 

 

 

 

例えば

 

めちゃくちゃ美味しいスイーツのお店を

偶然発見したらどうする?

 

 

 

 

 

もうこんなの食べたことのないくらい

美味しいスイーツのお店だった。

 

 

 

 

友達みんなに言わない?

 

 

 

ねぇねぇ、聞いて!

 

すごいお店見つけたのよ!

 

本当にめちゃ美味しいから!

 

一回食べに行ってみて!

 

本当に美味しいんだから~~!

 

 

 

大好きな友達に

 

言わずにいられなくなるよねぇ。

 

 

 

 

それと同じ気持ちなの。

 

わかる??

 

 

 

 

私の好きな人達に伝えたい!

 

私の好きな人達に会わせたい!!

 

 

 

 

 

 

そんなあつーーーい思いで

 

大阪セミナーのあと

 

すぐ久美子さん招致を決めた。

 

 

 

 

 

 

 

もう、自分の想いが駆け出していた。

 

 

 

 

 

しかも、大好きな場所にみんなを集めたい。

 

 

 

 

 

私の好きがめちゃそろいぶみ。

 

 

 

 

 

 

11月10日(日)

 

吉良久美子さん

兵庫県で

セミナー&ディナー会懇親会!

 

 

 

 

 

テーマはみんなが一番関心のあること。

 

 

 

「3次元と5次元とを繋いで

お金と豊かさを流れ込ませる秘伝セミナー」

in ゼロ磁場スポット(兵庫)

 

 

 

 

 

2時~8時までたっぷり6時間久美子漬け(どんな漬物?笑)

 

 

 

 

 

これまたすごい場所で!!

 

場所の発表!!

 

 

 

 

 

兵庫の森の中の一軒家レストラン

 

癒しの森ガーデンレストラン「アリス」

 

 

どんな場所か、とくとご覧あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

回りは自然に囲まれていて

本当に森の中。

 

 

 

 

 

 

回りは見渡す限り、自然しかない。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーさん達が

ここはまさに0磁場スポットだ!と

よく言われる場所!

 

 

 

 

 

店内は、不思議の国のアリスの世界。

 

 

 

 

 

前回御好意で泊めてくださり(宿泊施設じゃないですよ)

どんなところか写真と動画で感じて~~!

 

 

 

 

10年以上も前の動画を

YouTubeで見つけたの。

 

 

どなか訪れた方が

撮られたものですね。

 

 

 

 

 

 

 

お庭を散策!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空からの光がすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

お庭にはデッキがあり

なんと自然の滝まである。

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中にポツンと建つ

 

自然エネルギーに囲まれた

まさにパワースポットと言える場所での開催!!

 

 

 


 

 

都会にはない空間

ゼロ磁場で行われる久美子セミナー!

 

 

 

全館丸ごと一日貸し切り。

 

 

 

 

これは通常のAliceさんのもの。

 

その日は特別メニューをお願いしてます。

 

 

 

 

 

こんな場所で久美子さんのセミナー

 

 

ここは神社のエネルギーにも匹敵する

すごい場所だよ。

 

 

 

 

エネルギーとエネルギーが

交差するかつてないことが

起きる予感大!

 

 

 

 

久美子さんのインスピレーションにより

大人数になったセミナー&懇親会。

 

 

 

 

参加される方のエネルギーも加わったら

どんな現実加速が始まることやら。

 

 

 

 

今からドキドキ、ワクワク!!

 

 

 

 

では、お申込はこちらへ

 

【3次元と5次元とを繋いで、お金と豊かさを流れ込ませる秘伝セミナー】

                                 inゼロ磁場スポット

日にち:11月10日(木) 

 

癒しの森ガーデンレストラン「アリス」

兵庫県西宮市山口町船坂1626

 

時 間:14時から20時(前半セミナー後半ディナー会)

定 員:限定18名 残3名
  残り1名  満席になりました。

     キャンセル待ち受けます。


参加費:60000円(ディナー飲食代、税込)

お申し込みは こちら

 

いつもの倍以上の人数募集なのに・・・ガーン

 

やばい!!びっくりびっくりびっくり

 

申し込みスタートの日ですが、残り3名。

 

翌日には残り1名に。ポーン

 

 

 

 

LINE@で先行予約を受けていたため

残り僅か!

 

 

 

 

急いで~~~!!

 

 

 

一緒に遊ぼう!一緒に笑おう!一緒にエネルギー回そう~!

 

大好きなみんなと大好きな久美子さんと一緒に

共同創造できる幸せ~~ハートハートハート

 

 

人は誰と会うか、

いつ会うかで

大きくその後の人生変わる。

 

 

このタイミングでこれ読んで

ざわついたあなたは

私の最初の大阪セミナーのように

飛び込んでみたら絶対わかるから。

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

ベルLINE@で特典あり!

にゃこ姉ラジオ

ただいま、№3まで配信中!

 

LINE@登録してね~!

友だち追加  

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№728

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫 pau-universeさん登録ありがとうございます。

 

フォローしてね…