こんにちは

龍使い &アカシックリーダーの

Emmaです。

 
 
 
先日、と言ってももう、かなり前になりますが、
7月28日に吉良久美子さんお迎えして
 
 
 
 
七頭龍エネルギーに巻き込まれながら
人にもお金にも愛される私になるin 高知
を開催しました。
 
 
 
 
 
 
満席にしたお祝いに
素敵なプレゼントをいただきましたラブ
 
 
 
クリスタル入りダイヤモンド
 
 
 
到着がお昼だったので、
まず、鰹のタタキでしょ!と言うことで
高知で人気のお店に向かうと
なんだ、すぐ座れるやん
と入ったはいいけれど、  
 
 
 
鰹のタタキは売り切れガーン  
さすが人気店!
 
 
 
 
でもね、高知はタタキが有名だけれど
お魚全般はなんでも美味しいんです。
 
なので、鰹のタタキは次回リベンジで
今回はお造りを。
私は海鮮丼。
 
 
 
お腹いっぱいになり
今回の会場のホテルへ。
 
 
 
 
 
高知のスイートルームお初です。
 
これ、コーヒーなんですって!!
そして、こんなに種類が揃ってるの初めて見たそう!
私はこれを見た事自体初めて。
 
 
 
 
 
お迎えの12時半から開催時間の15時半まで
久美子さんを独り占めラブ
 
 
 
 
これは招致した人の特権✨
そして、この独り占めで
私の抱え込んでたブロックが1個ではなく
いくつも外れていきました!
 
 
 
 
お金
自信
凄くない自分
 
シャスタで捨ててきたはずのものが
まだ奥底に残っていて
それらが顔を出して
ズバリと言われ
 
 
 
 
あーーーと納得し、手放す。
それの繰り返し。
と、濃厚で贅沢な3時間を。
 
 
 
そして、みなさんを迎えてのセミナー
 
 
 
 
テレビがホワイトボード代わりびっくり
 
 
 
まず、自己紹介。
その後、みんなに合わせて
どんどん話を進めていく。
 
 
 
 
 
 
ひとりひとりをしっかり見て
今の一番の課題をまたしてもズバッと!
 
 
 
 
 
 
全員切られました。
きっと一番言われたくないことを
みんなの前でズバリと言われてた。
と、勝手に想像
 
 
 
 
 
なのにみんな
うぅぅーーーーってなりながらも
しっかり受け止めて
納得していた。
 
 
 
 
 
そして、きっと手放したんでしょう
セミナーが終わる時、
みんなエネルギーが変わってた!
 
 
 
 
 
 
やはり虹色七頭龍エネルギー
半端ないです。
私のゴールドとプラチナの白龍エネルギーも
加わってるしね爆笑
 
 
 
 
 
みんなのエネルギーが
部屋全体のエネルギーが
どんどんクリアになっていくのがわかった。
 
 
 
 
 
 
これは、久美子さんが自分を信頼し、
そして、ここにいる全員を信頼しているからこそ
言えることだし、
言われた人も受け止められること
 
 
 
 
 
  
私は、ここまで大きな愛を
信頼のエネルギーを
体感したのはこれが初めてでした。
 
 
 
 
 
 
今までに出会った人も
大きな愛、信頼のエネルギーで
接してくれていたんだろうけど、
 
 
 
 
 
 
受け取る私が受け取るための器を用意していなかった
 
 
 
 
 
 
だから、受け取れていなかった。 
その時はわかっても
ボロボロとこぼれ落ちていっていた。
だから、結果、わかっていなかった。
 
 
 
 
 
 
これが今の私に一番必要なこと。
グサリときながらも、
こちらもしっかりと受け取り、
納得して、手放した。
 
 
 
 
 
 
ひとりの質問に対する言葉を
自分の事かのように真剣に聞いてました。
 
 
 
 
そしてちゃっかり撮影会も爆笑
 
 
 
 
あっという間の6時間。
気がつけばほぼ休憩なし!
 
 
 
 
セミナー中に3日後までに美容院へ行く事!
っていうミッションを与えられて、
ちゃんと3日以内に美容院へ行った参加者さん。
  
 
 
その後、ご自身のお仕事に予約がどんどん入って
嬉しい悲鳴をあげてました!
 
 
 
 
 
彼女だけでなく
セミナーに参加したみんなが
七頭龍エネルギーに巻き込まれましたラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
たった1度のセミナーで
こんなにも変化が現れる 
それだけ濃厚なこのセミナー
 
 
 
 
 
なんと!まだ少し先の12月に
またまた久美子さんをお招きして
セミナーを開催することになりました!
 
 
 
 
 
でもね、今回の参加者さんを含め
次回参加表明を6名もしてくれているので
まだ内容も決まってないのに
残席2名!
 
 
 
 
あなたも七頭龍エネルギーに
巻き込まれに来ませんか?
 
 
 
 
でもまだ募集は先の先!
なので、久美子さんのセミナーについて
質問や参加したい!!って方は
私のLINE@へお気軽にご連絡くださいニコニコ
 
 
 
Emmaまじかるクラウン

 

 

 

 

 

LINE@へご登録してただけたら

龍神カード1枚引きをプレゼント致します✨
 
友だち追加
 
 

 

現在募集中
新しいあなたを創造し、産み出していく
クリエイティブ ヒーリング
ゴールドとプラチナの白龍エネルギー入り
 
★スピリチュアルライザップ
ゴールドとプラチナの白龍エネルギー入り
 
★とんでもないくらい当たる
    カードリーディングセッション
  こちらはメールのみとなっています。
 
 
王冠お問合せ・ご連絡等・・・★★★