10月12日(土)

 

カリアゲ×まじょが

 

あなたに魅せる不思議なティーパーティー

 

 

すごいチャンス!キャンセル1席出ましたので、再度募集しますよ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

カリアゲファンタジスタ吉良久美子

 

 

まじょ ねね

 

 

 

 

 

 

あの、

 

幸せなお金持ちモゲさんと

 

龍使いSHINGOさんを引き合わせた猛獣使い 

 

ライフスタイルアーティスト

 

吉良久美子さん

 

☆☆ブログはこちらから

 

 

ドラゴンマネーセミナー後

 

KY(こころよめる)な、本性を明かした私に

 

「面白いことやっちゃおーーーよ宝石赤

 

と、お誘いいただき

 

やっちゃおーーーベル

 

と、のっかり

 

できたこの企画

 

やったもん勝ちチュー

 

 

 

 

 

ドラゴンマネーセミナーで食べてもらった

 

私の魔法がかかったお菓子たち

 

実は、とある魔法学校のハロウィンパーリーで

 

使いたいと、ご予約済みドキドキ

 

やったーーークラッカー

 

 

 

 

妖しくて

 

美味しくて

 

体に良くて

 

一瞬で幸せな気持ちになってしまう

 

そんな心のサプリ

 

媚薬スイーツ

 

 

 

まじょは、

 

自分が作ったスイーツを食べてもらうのが

 

とてもうれしいラブラブ

 

喜びを感じるんです。

 

だから、スイーツはずーーーと作っていられる。

 

あなたの笑顔を思いながら、ぐるぐる混ぜて

 

魔法をかけて作ってます真顔キラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤幸せになりたい

 

宝石赤仕事で評価されたい

 

宝石赤楽しくお金持ちになりたい

 

宝石赤この世界で遊びたい

 

 

あなたのモヤモヤ笑ってズバッと切り込む吉良さんと

 

発する潜在意識をじわ~と感じ

 

ドスの効いた低い声でドスっと伝える私が(笑)

 

そのあなたの願いを叶える方法を

 

まじょのアフタヌーンティーで魅せてあげられるよ音譜

 

変わりたいなら、ここで変われるから、絶対。

 

 

 

 

 

この日のためだけの

 

まじょエネルギー成分たっぷりのスイーツや

 

魔法で宇宙のエネルギーを閉じ込めた

 

ギャラクシーチョコレート

 

 

吉良久美子さんが

あなたのために調合する魅惑のハーブティー

ホント、今回限りかもしれないよビックリマーク

 

ご用意することになっています恋の矢

 

 

 

 

 

ハロウィンの月ということもあり

 

まじょとカリアゲのテンションは上りまくりアップアップアップ

 

楽しんだもん勝ちだよね~グッグラサン

 

というわけで

 

今回ドレスコードがありますひらめき電球

 

 

を身に付ける宝石紫

 

何でもいいですよ

 

服、バッグ、靴、アクセサリー、ネイル、花?ゲラゲラ

 

やるからにはとことん楽しもうぜ~ビックリマーク

 

仮装歓迎真顔キラキラ

 

 

 

 

私が情報公開した日のFacebookをシェアして一言

 

 

 

 

完全コスプレーーーー!笑い泣きドキドキ

ウケる~

何する会?

 

 

そりゃ~もちろん

 

 

 

 

 

 

楽しく全力で遊んで世界を全部手に入れる会です真顔キラキラ

 

ますます何のことやら~(笑)

 

 

 

 

 

 

全ては、在り方なんです。

 

 

 

 

 

 

月収11万円だった主婦が

 

自分らしく生きると決めて

 

魅た世界は

 

月8桁の収入を魔法のごとく稼ぎ出す世界

 

カリアゲに触れると周りまで稼ぎ出すというファンタジスタ

 

吉良久美子さん

 

 

安定の教員生活を捨てさり

 

手に入れたのは

 

好きなお菓子に没等し自由で幸せな時間と

 

東京⇔長崎のデュアルライフ

 

KY(こころよめる)を解放して

 

周りを同じように自分解放の幸せな世界へ導く

 

まじょのねね

 

 

 

 

 

この世界を全力で楽しみたいあなたに

 

全てを手に入れたいあなたに

 

2人が本気の魔法をかけます。

 

その魔法は、あなたの見ている世界を

 

ガラッと変えることになることになるでしょうグッグラサン

 

 

 

変わるなら、今ビックリマーク

 

今が一番若いんですよビックリマーク

 

1日でも若いうちにね~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

まじょの不思議なティーパーティー

 

お待ちしてます。

 

 

まじょたちの不思議なティーパーティー
アフタヌーンティー付きのグループセッション
吉良さんが作る魅惑のハーブティーと
まじょねねが作る媚薬スイーツ
モゲさんの幸せなお金モチ付き

≪日程≫ 
10月12日(土)12:30~15:30

≪場所≫
ノートルスタジオ南青山
107-0062 東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山102 
表参道駅・外苑前駅ともに徒歩6分


≪定員≫ 8名残席1名
≪参加費≫ 6万円

≪ドレスコード≫ 紫を身に付ける

☆☆申し込みはこちらから