潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー~!退院したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間の入院。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対2週間より早く退院する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入院した時から固く決めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり静養してね!

 

 

焦らないでゆっくり治してね!

 

 

 

みなさんの優しい言葉の数々、

 

とてもうれしかった。本当よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、それと同時に

 

 

 

 

私はとっとと治す。

 

さっさと治して大阪に行く。

 

(15日に個人セッション3人あったから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう決めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が決めたとおりに

 

なるとわかっていたから

 

どんなにゆっくりと言われても

 

一日も早く退院!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを願いイメージした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに10日間で退院。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

帰ってきて最初にやったことは

 

一匹一匹抱き上げて

 

ただいま~~!会いたかった~!

 

とすりすり!

 

 

 

嫌がっているわけじゃないよ。(笑)

 

残り2匹私の迫力に

恐れをなし逃げる。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの皆様の応援

励まし、優しいお言葉

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

絶好調でございます。

 

 

 

 

 

 

この入院で予定キャンセルさせて頂いた皆様

申し訳ありませんでした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

順次、ご連絡させて頂くので

お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では、

 

 

早速、

 

忘れないうちに

書いておきたいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月28日に行われた

 

「魂ふるわせる~自分ビジネス講座~」

第一回目

 

 
 

 

場所は新宿にある

パークハイアット東京スイートルームにて

 

 

 

 

私のビジネスの師匠と勝手に思っている

吉良久美子さん

 

これまた凄腕コンサルの黒薮一秀さんとの

最強コンビでお届けする講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ気づきと学びが満載。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定8名のみの濃密な講座

 

 
みんな真剣に
久美子さんの話に釘付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひとりビジネス」という言葉が

巷に氾濫してるけど

 

じゃ、そもそも

「ひとりビジネス」って何?

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

ビジネスって何だ!

 

 

 

 

 

 

 

これにすぐ答えられるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

私はもうジビネスやって長いのに

 恥ずかしいことに

全くビジネスについては学んでこなかった。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 久美子さんに出会って

この人から学びたい!

と初めて本気で思わせてくれた人。

 

 

 

 

 

 

 

 

その久美子さんのジビネス講座。

 

 

 

 

 

私にとっては大阪セミナー以上に

高額だけど

 

今回は全く迷いがなく即効申し込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淀みなく

次々から繰り出される言葉の数々が

胸にバンバン突き刺さる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人!天才!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに特別教わったわけでもないのに

 

自分の経験と

その都度エネルギー実験により

 

自分で確かめて実践して

確証を得ながら登り詰めてきた人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをこうやって

まとめて教えてもらえることに

幸せを感じながら聞いていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻して~っと

 

 

 

 

 

ビジネスとはなんぞや!

 

 

一言でいうと

 

投資したもの・仕入れしたもの

を使って利益を出すこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前と言えば当たり前だけど

 

そんな基本的な事

私、考えていただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漠然とわかっていても

 

それでは本当には

わかったことにならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益を出す!!

 

 

 

 

 

 

 

その一番大切な事を

頭にちゃんと意識してやってきたか

 

うぅぅぅぅぅ~。。。😣😣😣

正直、ないに等しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

「自分ビジネス」とは何か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のライフスタイル全部が

投資、仕入れになるってこと。

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

自分の好きな事に

お金を使って

利益を出すってこと。

 

 

 

 

 

つまり

 

自分の好きな事が明確にあって

好きな事にお金を使えば使うほど

お金が増えるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぉぉぉ!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

素敵~~~!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は

自分が学んできた事を

みんなに

伝えたく伝えたくてしょうがない。

 

 

 

 

 

シェア会でも

ランチ会でも

お茶会でも

個人セッションでも

どういう形でもいいから

 

その知識で

みんなを元気にしたり

明るくさせたり

一本踏み出す勇気を与えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が好きな人

(仁さんやこーちゃんやハッピーちゃん、松丸先生)などに

 

お金使って会いに行けば行くほど

利益を生むはずなのに

 

なぜ、私ができていなかったか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラそもそも

利益を生み出す思考に

私自身がなっていなかった。

 

 

 

 

 

メラメラそもそも

そんなことで

お金もらえると思っていない。

 

 

 

 

 

メラメラもしもらえても

ラッキーパンチ!

(お金もらえてうれしい!以上終わり)

 

 

上矢印

この赤字の久美子さんの言葉が

 

グサ!グサッと胸に刺さった。

 

 

 

 

 

 

 

刺されば、刺さるほど

頭がパッカーンしてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は誰かの話聞いてきたら

話したくてたまらず

 

身近にいる興味のある人を呼んで

聞いてきたことをシェアしたり

喜んでもらっていたけど

 

ビジネスとしては

全く捉えていなかった。ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル自分のやりたい事

ライフスタイルぜーんぶ資本にして

お金に変えるのが自分ビジネス。

 

 

 

ベル自分の好きな事で

お客さんに喜んでもらって

お金になるのが自分ビジネス。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを教えてもらって

めちゃテンションあがった。

 

 

 

 

 

 

 

なぜって

 

流れ星私が会いたい人に会いに行けば行くほど

お金になるんだよ。うわぁぁあ‼️🤗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

流れ星私が聞きたい話を聞きに行けばいくほど

お金になるんだよ。イェェェ~イ!🤗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ!!グッグッグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスって

これほど楽しいビジネスはないよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなうれしいことはないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝える私は楽しくて超ニコニコ、喜ぶ。

 

そのことを知りたい人お客様は

 

そのことを伝えてもらって

 

超ニコニコ、喜ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそこには喜びの循環しか起きない。

 

 

 

 

 

 

 

それこそ、ジビネスの基本

 

そこに喜びの循環が起きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスって

こんなに楽しいことはないんだ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私の思考を外し

 

喜びを循環させると意識し

 

ちゃんとお金を受け取ると決め

 

あとはしゃべること、伝えることで

 

私の喜びを爆発させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら、楽しくてしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

話したくてうずうずしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この入院で

 

全ての毒素がぜーんぶ出たと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとパワフルにゃこねぇになっているから

 

みんなのところにどんどん愛に行くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の意識次第で

 

自分の行動が変わるし

 

起きることがどんどんまた変わる。

 

 

 

 

 

 

こんなこと誰も教えてくれなかった

 

意識の使い方・エネルギーの使い方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則もスピリチュアルもちゃんとわかったうえで

 

ふわふわしたものじゃなく

 

実践的ビジネスを落とし込ませてくれる

 

最高に素敵な

 

カリアゲカリスマ久美子さん!!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、私が結果をバンバン出して

 

久美子さんがいい例の見本として

 

使ってくれるくらいになろう!!

 

 

 

 

 

 

そう思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、高級ホテル

普段見たことのないジュ~スが。

す・すいか!!

 

 
 
 
 
 
全員揃ってると思って撮ったら
揃ってなくて慌てたの巻(笑)
 
 
 
 
 

 ちゃんと全員で、パチリ‼️

東京第一期生、この八名でスタ~ト!

 

 

ビジネス講座二回目が待ち遠しい。

 

ドキドキ にゃこ

 

ベル個人セッションイン大阪
      ハート 満席になりました。次回の大阪開催をお待ちくださいね。
9月15日(日)

11時~13時 (予約済)

13時半~15時半  (予約済)

16時~18時 (予約済)

 

本気で変わりたい

本気で本当の自分で生きると決めた方だけ

お申込みくださいね。

 

詳細はこちらへ

お申込みはこちらへ

 

 

ベルLINE@で

にゃこ姉ラジオお届けするよ。

(質問募集中!ラジオネームつけてね)

 

ただいま、№2まで配信!

 

LINE@登録してみてね~!

 下矢印

友達検索 ID№ 『wns3083b』

 

 

とびだすうさぎ2№721

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫 bbaallaanncceeさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 ladysecretさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 hit-hit-girlsさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 smilesaya2016さん登録ありがとうございます。

びっくり猫 rennge6655さん登録ありがとうございます。

びっくり猫 towalove-kiramekiさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 hbs4cさん登録ありがとうございます。

 

フォローしてね!