潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は一本の木と同じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見える私たちの現実は

 

木で言うところの幹だったり

 

枝だったり

 

葉っぱだったり

 

果実などに当たる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない心の世界は

 

木で言うところの根っ子の部分。

 

土の中なので目に見えないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木は、根っ子があるから立っていられる。

そして、根っ子から栄養を補給して。

 

目に見える果実を実らせてる。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは目に見える部分だけを見て

 

木を認識しますが

 

どんなに大きな木も

 

どんなに実を沢山つけている木も

 

根っ子があっての木。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実もこれと同じで

 

目に見えない心の世界が先で

 

心の世界で思ったこと

 

考えたことが

 

現実という果実を作っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の世界があっての現実なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、少しちょっとワークだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ノートと鉛筆を用意してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

用意が出来たら

 

ノートに木の絵を描いてみて!

 

 

 

書けた?

 

 

 

 

 

書けたら木の実を描いてみて!

 

 

 

描く木の実は

 

お金の実

 

仕事の実

 

健康の実

 

人間関係の実

 

の4つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたの現実を表すように

 

木の実を描いてみて。

 

 

 

 

 

 

出来れば、色鉛筆を使って

 

4つの木の実を描いてみてね。

 

 

 

こんな感じで。

 

さて、4つの木の実はどんな感じ?

 

 

 

 

 

 

大きくて甘い?

 

 

 

固くて渋い?

 

 

 

それとも腐ってる?笑

 

 

 

 

今の4つの状況を

 

木の実で表現してみてね。

 

 

 

 

 

さあ、どんな木の実がなってるかな?

 

 

 

 

 

甘くて美味しい木の実が出来ていれば

 

今のままでオッケー。

 

 

 

 

 

 

でも、どう?

 

 

 

 

そんな実ばかりじゃないよね。

 

 

 

 

 

美味しくない実もあるのでは?

 

 

 

苦くて食べられない実もあるのでは?

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

そんな実が複数あるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

4つの木の実は

 

どれが美味しくない実?

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

美味しくない木の実の中で

 

一番美味しくない実を描くのは

 

人間関係の木の実!

 

 

 

 

 

実は、9割ぐらいが人間関係で悩んでいるの。

 

 

 

 

 

あなたはどうかな?

 

 

 

 

 

 

では、その実をどうしたい?

 

 

 

 

 

もちろん、美味しい実にしたいよね!

 

 

 

 

 

でも、なんでそんな美味しくない実が

 

出来ているの?

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

はい。原因は、現実の世界にはないの。

 

 

 

 

 

 

原因は目に見えない心の世界の中。

 

 

 

 

 

 

そう、木の根っ子に原因があるの。

 

 

 

 

 

その木の実を作った原因が根っ子にあるの。

 

 

 

 

 

 

複数の美味しくない木の実の原因が

 

同じ根っ子だったりするよ。

 

 

 

 

 

 

木の根っ子を手当てしてあげると。

 

美味しい木の実が沢山出来るようになるよ。

 

 

 

 

その根っこの原因

 

美味しい実ができない原因をさぐり

 

一緒にその根っこを改善して

 

美味しい実をどんどん増やせるようにするのが

 

 

私の個人セッション。

 

 

 

 

根っこの見えないところは

 

自分ではなかなか見えてこない。

 

 

 

上からばかり見ているから。

 

 

 

 

私はスコップで

 

根っこを掘って

 

根っこを見ていく。

 

 

 

肥料なのか

 

水が足りないのか

 

太陽の光なのか

 

空気が悪いのか

 

その土地の栄養が悪いのか

 

人によって原因はさまざま。

 

 

 

 

 

そこを探っていくよ。

 

 

 

9月15日(日)大阪で

一日限りの個人セッションやります。

 

 

 

 

3名限定!

 

 

 

 

今後、にゃこ塾は考えがあって、やめて

個人セッション中心になるよ。

 

 

 

私と会えるのは

 

ランチ会と個人セッションのみ。

 

 

 

 

ランチ会は楽しいけど

 

根っこまでは見れないからね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本気で変わりたいと思う人だけ

 

 

真剣に根っこを見てほしい人だけ

 

お申込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も本気でその方と向き合いたいので

 

個人セッションが

 

一番早く変われるので。

 

 

 

 

 

 

セミナーなどではなかなか

 

一人一人の根っこまでは見れないから。

 

 

 

 

 

 

以下、もう埋まっている枠もあるので

 

本気の根っこ診断で

 

変わりたいと思う人のみ

 

お申込みくださいね。

 

 

 

 

 

9月15日(日) ☆11時~13時 (予約済)  

         ☆13時半~15時半

         ☆16時~18時

 

新大阪駅付近

 

お申込みはこちらへ

 

 

なぜ、にゃこ塾やめたかも

追ってお話しするね。

 

 

 

こんな綺麗な木に誰でもできるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

風船8月にゃこねえと話そうランチ会ナイフとフォーク
少人数限定

ベル東京ランチ会の詳細はこちら

 

お申込みフォーム

 

 

LINE@の登録はこちら

下矢印

ベルLINE@で

引き寄せの法則・元気が出る言葉

をお届けしています。(質問などもできる)

登録してみてね~!

 
下矢印



友達検索 ID№ 『wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№707

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫 tossakeさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 69starstarさん登録ありがとうございます。

 

フォローしてね!