はじめましての方はこちら

プロフィールをどうぞ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ランチ会もディナー会も
セミナーもたくさんの笑顔に囲まれて
本当に幸せだった照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに笑顔を届ける人になる!
と決めたのならまずは
自分の心が笑顔
になる選択から始めたよ
 
 
 
 
 
 
そう決めて2年が過ぎようとしてる
 
 
 
 
 
 
笑顔にした分【ありがとう】
を貰うことが多くなったキラキラ
 
 
それだけ私は
多くの人のお世話になった証拠
なのだと思う
 
 
 
一人で何とかしなきゃって思ってた時や
頼ったらダメだって思ってた時
頼る事が本当に難しかったショボーン
 
 
 
 
 
 
誰かに貰ったありがとうの分
私は心から誰かに
ありがとうと言っていて
支えて貰ってる
 
 
 
 
強がっても強がっても強がっても
 
 
 
 
人は
一人じゃないし
一人にはなれない
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
みんなを巻き込んで
お世話してお世話になって
笑顔で笑える循環を
ずっとずっと起こしたい!
 
 
 
 
そう思った総勢30名と
過ごした出張6DAY'sだったまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
この世界で挑戦する時
いつも私は
 
 
実験🧪
 
だと思っていて
 
この世界の法則や観測への仮説
を発見目した時
 
 
もし〜なら
〜になるんじゃないかな?
 
 
 
と勝手にいつも実験🧪のつもりで
自分の行動選択をしてる
 
 
失敗も成功も
ただの実験結果なので
特に怖くない
なんかあれば修正すればいいだけだし♡
 
 
 
成幸者の分析が何より得意で
日々実験してるのだ🧫
 
 
そしてその膨大な実験データの中から
自分の中で確証を持って
セッションやセミナーをやってる♪
 
 
 
 
 
私の中で沸いた仮説
それは
 
 
 
私のエネルギーどんどん
大きくなってるけど
 
これって大人数の前でお話しして
みんなにドーーーーーーンと伝えて
転換点をみんな一気に
迎える事が出来るんじゃなかろうか?!
 
 
そしてその場のエネルギーの輪
の中にいる方は
一気に上昇する事が可能なんじゃない?!
 
 
やりたくなっちゃった
 
 
 
 
そしてもう一つ
みんなの力を借りて
 
 
 
この世界は先取りした経験の
実現化するスピードが加速する
 
 
を掛け合わせる
 
出版したい
 
 
 
 
 
 
 
 
それを現実化する
 
 
先日のセミナーでのサプライズアップ
秘書のmidoriさんが
 
 
私の過去のブログ全部読んで
編集してくれて
私と参加者さんに本を作って
プレゼントしてくれたの!!!!
 
 
 
 
それがめちゃくちゃ嬉しくて照れ
しかも読んで内容に
自分で感動した笑笑
サイン会も用意してくれてラブ
 
 
 
 
 
 
この世界は
先取りをみんなとする事で
実現化スピードは格段に加速する♡
※これがなぜ起きるのかは
イベントで話そうと思う(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
だから
私にとって未知の人数
 
100
イベント
サイン会
 
 
 
に挑戦する照れ
 
 
本はこのイベントの為に
新しいのを作るよ!!
出版じゃないよ♪
 
 
 
 
 
みんなの人生の転換点
全力で届ける!!!
 
それがまた
私の人生の新しい1歩
になる
 
 
 
 
 
 
どうか
みんなの力
貸して
ください!!
エネルギーだけは有り余ってるんですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それに伴い今まで少人数で行なっていた
吉良単独の
ランチ会・ディナー会🍽
を卒業します☆
 
 
今後は吉良単独少人数イベントは
セミナーやツアーのみの開催おすましペガサス
 
 
一度にたくさんの方にお話しする
機会を作っていきたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
なのでこれからは
招致活動をしてくれている方の所のみふんわりウイング
気になってた方は是非問い合わせてねキラキラ
 
 
 
 
 
8月5日
新潟まゆみちゃん
 
 
8月26日
名古屋かよちゃん
11月にもランチ会やるよ♪
 
 
8月28日
東京めーちゃん
9月25にセミナーもあるよ♪
 
9月3日
滋賀よーこな
 
9月6日
チーム金沢
 
 
9月17日
大阪izumiちゃん
 
 
9月26日
東京えりかちゃん
 
 
10月3日
福島みえちゃん
セミナーですw
 
 
 
10月12日
東京ねねさん
 
私の特別ブレンド
ハーブティーも持ってくよん♪
 
 
 
 
☆満席の会場は載せていません☆
 
 
 
私の人生を変えた
心理学×スピリチュアル×お金
の視点と観点と使い方
 
 
 
それは私だけのものじゃないから
誰だって使えるから
 
 
本気でこの世界の遊び方
伝えたいんだ
 
だから今まで吉良に会ったことある方で
 
 
人生が少しでも生きやすくなったり
楽しくなったり
素敵な出会いに恵まれたり
パートナーと仲良くなったり
お金が巡ってきたり
 
 
 
変化が起きた方は
このブログをリブログ・シェアしてくれたら
嬉しいです照れ
 
 
そしてこんな私の活動を
応援してくださる方も
是非シェアして頂けたら嬉しいな♡
 
 
 
 
人生本気で変えちゃう
プロジェクト
 
 
ZUlabo
始動
 
 
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうハート
 
 
 
 

自由なライフスタイルを手に入れる

秘密のエッセンスを配信中ハート

 
吉良久美子LINE@
 
 
 
 
 お申し込みは下記のフォームまで♪
 

画像クリックで

申込フォームへ移動します