腸悦(超越)ライフコンサルタントの山本芽生です(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

関東のみなさま💓

そして、東京に遊びに来たいみなさま💓

お待たせしました(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

□ 幸せなお金持ちになりたい

(ラクに楽しく、パートナーにもお金にも愛される方法が知りたい)

□ 今よりもっと「お金」を受け取れる人になりたい

(自分だけの「お金の器」の広げ方が知りたい💓)

□ 「よき妻」「いい人」の枠から抜けたい

(本当の自分のままで、周りの人にも愛されたい)

□ 行動しても行動しても、現実がうまくいかない

(「やっぱり私はダメなんだ」のループから抜けたい!!)

□ カリアゲのエネルギーを浴びたい 笑

(七頭龍のパワーで、エネルギーあたりする人続出中!!!)

 

 

 

 

 

 

2年前の今日、

田舎の総合病院で時給1040円で

管理栄養士として

1日8時間弱働いていた私。

 

 

 

 

 

 

「めーちゃん、2年前、

 迷走してたよね。笑」

当時の私を知る人に

そう言われたこともあった。

 

 

 

 

 

そんな私が、今、こうやって、

 

私の大好きなセッション業で

(お金もらわなくてもずっとやってたいくらい好き💓)

大好きなクライアントさんに囲まれ、

(旦那さん以外でこんなに大切な人ができるなんて思ってなかった💓)

2年前の年収を1ヶ月で余裕で稼ぎ、

(しかも労働時間は激減💓)

大切な旦那さんとの時間も過ごせて、

(彼と穏やかに過ごす時間が至福のとき💓)

心身ともに健康的な生活が送れていて、

(これが腸悦ライフ✨)

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

ご機嫌なライフスタイル

送れるようになった

 

 

 

 

 

 

きっかけをくれた人💓

 

 

 

 

 

 

主催のランチ会やディナー会は

満員御礼

個人セッションも自宅サロンも

予約でいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

カリアゲパワー全開の

ライフスタイルアーティスト

くみっきー を招致した

Kiraめい企画第3弾💓

 

 

 

 

 

 

お金・パートナーに

超絶愛されちゃう💓

真夏のランチ会

へご招待💓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、星付きレストラン🌟で

働いていたフレンチシェフのお店で

 

 

 

 

 

 

 

笑って

 

 

 

 

 

 

喋っての2時間を

 

 

 

 

 

カリアゲの覚醒パワーと

腸悦の癒しパワー全開でお届けします(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

今回も、前回同様、

笑ってサクッと

人生を変えちゃいましょーー✨


 

 

 

次に、人生を変えるのは、あなた💓

 

 

 

 

 

 

Kiraめい

お金・パートナーに超絶愛されちゃう💓

真夏のランチ会

 

 

8月28日(水) 11:30〜

 

49000円

 

残席5名様♡

 

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

今日もありがとうございます(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

◉ 募集中のイベント ◉

 

 

自信ない、完璧主義から自分を解放し

お金にもパートナーにも愛される♡

腸悦 お茶会☆

 

腸悦とは、楽に快適に生きて腸が喜ぶことで、

お金も素敵なパートナーも健康美も

全て手に入るという山本芽生の信念です♡

 

腸悦 お茶会☆

 

7月25日 14:00-16:00

 

東京のおしゃれなラウンジ

 

【限定3名さま】

 

参加費:18800円

 

お申し込みはこちら