感謝してます音譜
 
〝魂の使命カウンセラー〟のMayumiですニコニコ




いやぁ〜、実際にお話した久美子さんの

エネルギーとカリアゲは、、

半端なかった!

正直、ビビった滝汗
(まだまだ修行が足りなかった笑)



令和になり、更に飛躍したい!

自分の能力を発揮したい!

幸せを引き寄せたい!

収入を増やしたい!

自分で稼げるようになりたい!

成功の秘訣を知りたい!

素敵なパートナーを引き寄せたい!

七頭龍🐉のエネルギーを浴びたい!

お金のブロックを外したい!

カリアゲを見たい、触りたい笑

世界一の長岡花火見たい!

などなど、、。


参加するか
参加する以外か、、。


理屈なんていらない。

だけど、実際の久美子さんのエネルギーに

触れないなんで、、

かなりもったいない❗️

これは、本当の事。


このタイミングの、

チャンスを掴んでねおねがい






⭐︎開催日時
8月5日(月) 大安吉日
11時30分〜ランチ会ナイフとフォーク


⭐︎開催場所
新潟市内 某所にて


⭐︎募集人数
5名様 残席3名になりました
駆け込み申込みもOK!

⭐︎内容
フリー
(お金、パートナーシップ、ビジネスなど、
なんでもアリアリ!沢山持ち帰ってね!)

⭐︎参加費
42000円(税込)


※お支払いは、銀行振込にてお預かりします。
※申し込み頂いた方に、開催場所などの
詳細を直接お伝えします。
※キャンセルによる返金は致しかねます。









チャンスの神様の前髪を掴んで、、

カリアゲに触れ、、

七頭龍🐉のエネルギーを浴び、、

みんなで次元上昇しよう❤️





撮れたてホヤホヤ写真🤳頂きました。



 

お申込み・お問合せ

 

直接メールでのお問合せはこちらのアドレスにお願いいたします。
メールnico25maroup3556@gmail.com

お申込み、お問合せはお気軽にどうぞウインク

折り返し返信をいたします。

 


では、またバイバイ