おはようございます

エンジェルコネクターよーこなです👼


私のメンターである

ライフスタイルアーティスト星
と出会って1年が経った


初めネットで見つけた時に
ビビビッてきた雷





モゲさんのセミナーが受けたくて

初めは東京開催の
別の方のセミナーにすでにお申込みしていた

だけどテーマが何か違う気がして
少しモヤモヤしていた


それから色々見ていたら


むらさき音符貴重な名古屋開催

むらさき音符その時のテーマがバッチリハマる

むらさき音符まだ空きがある

むらさき音符主催者であるくみっきーは
エステサロンオーナー




エステをかじっていた私にとって
このタイミングでの発見を
シンクロの様に感じたキラキラ



そこからすぐに
まずはくみっきーのセッションを受けに行った




それは想像をはるかに超えたものだったポーン



結婚もして子供もいて
幸せに囲まれているはずなのに
何か毎日が不安で
幸せって感じられなかった



私には何か使命があるのでは?
私の本当にやりたいことって?

といくつかセッションを受けたり
セミナーに行ったりしたけれど

いつもモヤモヤして終わるもやもや


もう何を受けても
どこに行っても
どうせ私は変われないんだ

って思ってた



だけど

そこには私の知らない世界が
まだまだあったピンク薔薇キラキラ



あ、私知らなかっただけなんだ
って思ったハッ




人生は次の瞬間から変えられて

自分らしく楽しく生きられるし

それは誰にでも出来るんだよ



そう教えてくれた




月収11万円だった主婦で

自分らしく生きると決めて

エステサロンをオープンさせ

旦那さんを主夫にして

瞬く間に年収1000万円に…
今ではもっとザクザク稼がれていると思いますラブラブ


くみっきーは何よりの生き証人だちゅー





それをみていたら



私にもできるかも

って初めて思えた




そして東京のセミナーをキャンセルし
モゲくみセミナーに申し込み直したちゅー
↑安くはないキャンセル料を払うという大バンジーをしました笑い泣き

そこから
継続セッションを受けはじめ


少しずつ
自分の現実が変わりはじめた



✨イライラすることがなくなってきた
✨人の目が気にならなくなり生きやすくなった
✨素直になれるようになった
✨やりたいことが見つかった
✨落ち込むことが少なくなった
✨好きな事で人生で最高の月収が稼げた


なにより

✨心から幸せーって感じること
が出来るようになった









この1年で

くみっきーは

なかなか会えない
と言われている

幻のお金のハイパーフェアリーモゲさんコインたち

次々とセミナーやイベントを開催し
幸せなお金持ち養成所
って入っただけでお金持ちになれそうな
オンラインサロンをオープンさせる





スピリチュアル界の大物
SHINGO龍さん龍とも
イベントや
神社ツアーを開催し
エネルギーをばんばん浴びているキラキラ





1年でこんなに
すごいスピードで
現実を変えていく人いますか⁈

エネルギーを浴びることのすごさを
物語っていますキラキラ

見ているこっちが
目が回りそうw


サロンも予約でいっぱい
セッションもセミナーも
即満席🈵




そろそろくみっきーにも
なかなか会えなくなっちゃうのでは⁈ゲッソリ

と危惧している皆さま

ぜひ
この記事をみて
流れ星ビビビッときたり
流れ星こんな私でもいいかな?
流れ星毎日モヤモヤする
流れ星やりたいことが分からない
流れ星変わりたい!
流れ星くみっきーが気になる!
流れ星エンジェルコネクターも気になるw

って方はこの機会に
一緒にくみっきーのエネルギー浴びませんか?💕

下差し下差し下差し

9月3日

キラキラ吉良こな竹生島ツアー唇キラキラ

限定8名様残席2

9時00分 彦根駅集合

12時30分〜14時30分 ランチ会


¥66000
(竹生島への船の往復券+ランチ会食事代込)






全ては最高最善のタイミングで起こっているラブラブ