続・東京一日目 ~再会~ | オレ様 スコ様 爺さま!

オレ様 スコ様 爺さま!

アドリー アンジュリー リヒト 寛太の成長記録

              浅草を出て新宿へ移動 ビックカメラを目指す!


     
     しばらくすると 待ちに待った大好きなあのお方が 迎えに来てくれた( ̄▽+ ̄*)




            彼女の高級車に乗り込み バビューンっと移動した先は・・・



           あえて写真は控えましたが・・・ 高級ホテルのようなジュータン張りの

           通路を通り 玄関を開けると トロピカルないい香り



                    まるで リゾートホテルの一室




オレ様 スコ様 爺さま!


                        オレ、  レオだよ♪


           そうなんです( ̄▽+ ̄*)  まーにゃんさん宅へ訪問です!



         玄関を入ると 「いらっしゃ~い!」っとなんとも接待上手о(ж>▽<)y ☆


オレ様 スコ様 爺さま!

            サリちゃんは マイペース 私には関係ないっと言った顔つきで

            我が家のアドちゃまを思わせるような 風格でした(笑)




                      そして そして 末っ子の

オレ様 スコ様 爺さま!

                            はやてくん♪



            想像していたよりも とっても小さく毛並みがハンパなく美しい

            ナデナデすると スルリンスルリンっとすべるような手触りなの( ̄▽+ ̄*)


            



            レオくんは 予想通りの立派な お腹を披露してくれました

            とても穏やかなレオくん  僕だって遊ぶよ~っと 

            小さなジャンプまで見せてくれたり(笑)

オレ様 スコ様 爺さま!


オレ様 スコ様 爺さま!

            大きな体をユサユサしながら 可愛い~ったらありゃしない(≧▽≦)




            まーにゃんさんがおやつの用意をし始めたら さぁ~みんな大騒ぎ

オレ様 スコ様 爺さま!

               さっきまで 私関係ないって顔してた サリちゃんまでも(笑)



               人間もおやつを頂いて・・・   ( ̄□ ̄;)写真撮り忘れた!

               ニャンコちゃん達にさよならを惜しみながら 

               まーにゃんさんに宿泊先のホテルまで 送ってもらいました  



               宿泊先のホテルは コリアンタウンのすぐ傍 まーにゃんさんに

               案内してもらいながら 探索。


               娘達に頼まれた 韓国アイドルのグッツを探すも みな同じに見える(笑)

               悪戦苦闘しながら なんとか目的のアイドルグッツをゲットして・・・



               タウンをウロウロして 今晩の夕食はどこの店にしよう~か・・・っと

               すると 携帯電話がなり  まろにゃんさんからだ(≧▽≦)



               逢えないと諦めていたけど 偶然同じエリアにいたため逢うことが出来た!

               ご一緒にいらっしゃったQさんに 美味しいサムギョプサルお店に

               案内してもえたv(^-^)v

オレ様 スコ様 爺さま!


                ディナーをご一緒にしようと約束していた さえちんさんが

                仕事を終えて 忙しい中駆けつけてくれたよ♪




オレ様 スコ様 爺さま!


               四年ぶりに再会した 大好きな人達 いつも画面を通して

               交流しているからか 四年も経っているとはとても思えず



オレ様 スコ様 爺さま!

                 心地良い みんなの存在に 食事も進むのだ♪



オレ様 スコ様 爺さま!

                とても 満足いく時間を一緒にいれたとは言えないほど

                さよならするのが 寂しかったよo(;△;)o



                とても とても暑い中 私なんぞの為に時間を下さって

                本当にありがとうございましたぺこり



                そして ちゃっかり お土産なんぞ貰ってしまい( p_q)

オレ様 スコ様 爺さま!

              まーにゃんさんに 頂いたお菓子 娘と取り合いで食べたよ~(笑)


              ハンカチもとっても 可愛い猫ちゃん。 汗を拭くにはもったいなです。




オレ様 スコ様 爺さま!


            さえちんさんに頂いた猫おやつ もちろん猫ちゃんズ大喜び!

           

            お揃いだよって頂いた ハンカチタオル 裏はタオル生地になってるの!

            こちらも猫の可愛い柄 使うのがもったいない(_ _。)



                 たくさんたくさん 本当にありがとうございました♪


            まーにゃんさん 。 さえちんさん

                  まろにゃんさん 。   Qさん  楽しい時間をありがとう!


                また逢える日を楽しみにしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*: