image

 

内向型・HSS型HSP専門

自分らしさ発見 コーチ はちです!

 

自分らしさ発見コーチングを使って

「心からやりたいこと」を見つけ

楽しみながら実現するサポートをしています。

 

 

 

こんにちは!

はちです。

 



 

変わりたいのに

変われない

 

悩みが深ければ深いほど

なかなか解消できない

 

 

これって本当に

しんどいですよね…

 

 

 

前回は

 

「1回で人は変われない」

 

とお伝えしました。

 

 

前回のブログはこちら↓

 



 

 

 

そこで今回は

 

これの具体的な解決方法について

お伝えしますね!

 

 

 

 

ということで

 

今日のテーマはこちら。

 

ーーーーーーーーーー*

 

今すぐ試して!

根本的な悩みを

解決する方法

 

*ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

まずはじめに

 

 

このテーマについて

 

すごくよい気づきを得て

変化された方がいらっしゃったので

 

まずはその方の声を

ご紹介しますね!

 

 

 

わたしがご提供している

自分らしさ発見プログラムを

 

半年以上、

継続で受講してくれた方です。

 

 

 

 

==========

 

継続サポートを受けてみて、

どのような変化がありましたか?

 

==========

 

いままで考えすぎてしまうことを

コンプレックスに思っていて

1人ではどうしても考え方を

変えることはできませんでした

 

セッションを通してはちさんが

「それは人の気持ちに気づけることでは?」

とおっしゃってくださったとき

 

その言葉が心の中に

スッと落ちてきました。

 

そのとき

 

自分の中でも驚くぐらい

「これは素晴らしい強みだったんだ!」と

自分の強みを認めることができました。

 

コンプレックスでも

裏を返せば強みになるということを

教えてくれたのがすごく良かったです。

 

定期的にセッションを受けたことで

1人では変えられなかった考え方を

変えることができました

 

 

 

==========

 

「はち」の自分らしさ発見プログラムを

どんな方に勧めたいと思いますか?

 

==========

 

自分に向いている仕事は

何だろう?と悩んでいる人や

 

転職をしたくて

職場を変えたいと思っていても

 

実際に何がしたいのか?

どんな仕事につきたいのか?が

 

分からず右往左往

している状態の人

 

自分に自分で鎖を付けて

動けなくしているような人に

オススメしたいです。

 

はちさんであれば

鎖を外してくれるので、

ぜひ継続セッションを

受けて欲しいです!

 

なかなか

一歩が踏み出せなかったり

失敗するのが怖かったり

 

それをやったとしても

変わらないかもしれないと

思っている人には

 

定期的にはちさんと話をして

強みや得意なことを

見つけてもらうことで

次に進める一歩になると思います

 

 

 

 

 

 

すてきなご感想を

ありがとうございました目がハート飛び出すハート

 

 

 

はい!

 

この方が変われた要因に

お気づきでしょうか。

 

 

1人ではどうしても考え方を

変えることはできませんでした。

 

定期的にセッションを受けたことで

1人では変えられなかった考え方を

変えることができました。

 

 

↑この部分ですね!

 

 

 

 

コンプレックスになるほどの

深い悩みを抱えていたにも関わらず

 

半年以上のサポートを

「定期的」に受けることで

考え方を変えることができた。

 

そこでやっと

コンプレックスだった

深い悩みが解消された。

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗するのが怖くて

なかなか動けない人や

自分は変われないと思っている人は

 

定期的にはちと話すことで

次に進める一歩になるので

おすすめしたい。

 

すごく嬉しいお言葉でした。

 

 

 

 

 

 

この方は

継続サポート中に

 

大きな決断をされ

やりたいことに向けて

 

どんどん変化を

されています。

 

素晴らしいですよね目がハート飛び出すハート
 


 わたしもとても嬉しいです!ホント

 

 

 

 

 

 

 

脳科学では

 

人が変わるのには

3〜6ヶ月以上かかる

と言われています。

 

 

 

 

つまり

 

3〜6ヶ月以上の

継続をしなければ

人は簡単に変われない

ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

・1回の悩み相談

・単発のセミナー

・数時間の1day講座

など

 

 

参加したあとは

スッキリした!

 

解決した!

 

と思っても

それは表面だけの解決。

 

 

根本的なところは

解決していない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

1人で考え方を変えることは

なかなか難しいのですが

 

 

ここの考え方を変えることが

とーーーーっても大事で。

 

 

 

 

考え方次第で

人生の満足度が大きく左右する

のではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

考え方が変わらなければ

なかなか行動や習慣も

変えられないはずです。

 

 

行動や習慣が変わらなければ

人生を変えることもできません。

 

 

 

 

 

 

でも

 

逆にいえば

 

考え方を変えれば

行動や習慣が変わります。

 

行動や習慣が変われば

人生も変わります。

 

 

 

 

あなたが変わりたい

人生を良いものにしたい

 

そう思うのなら

 

 

 

まずは考え方を

変える必要があるんです。

 

 

ということで

 

 

 

今すぐ試して!

根本的な悩みを解決する方法は

 

「考え方を変える

 

でした!

 

 

 

 

 

どうでしたか?

 

新しい自分に変わりたい!

 

周りとの環境を

よくしていきたい!

 

自分らしい人生に

シフトしていきたい!

 

 

そんな方は

 

まずは「考え方」を変えること

を意識してみてくださいね!

 

 

それでは、また 看板持ち飛び出すハート

 

 

*心のモヤモヤを解消する
 具体的な方法が知りたい!


*やりたいことを見つけて

 充実した豊かな人生を送りたい!

 

*自分の強みや価値観を知って

 前に進みたい!

 

*人生に立ち止まってしまったので

 どうしたら良いのか教えて欲しい!

 

など…

 

今の自分を変えたいと考えている方が

いらっしゃいましたら

 

下記の公式LINEより

お気軽にメッセージください✨

 

ID検索:@724xfnce

 

1人1人丁寧にお返事します🌱

※48時間以内の返信となります