ひとりずつ散歩(12/10)ver.はるちゃん | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

ひとりずつ散歩 ver. はるちゃん(12/10)

 

気温:-1℃

天気:雪

積雪:10-20cm

雪質:湿雪

 

ひとりずつ散歩、お次は、はるちゃん。

かいちゃんは、フリーでお留守番。

ウォンウォン吠えてた。

 
はるちゃんの散歩から雪が降ってきた。
 
かいちゃんの足跡を追って、土手の斜面を登り、駆け下りていく、はるちゃん。

 
かいちゃんは引っ張って歩いたけど、はるちゃんは、どんどん歩いて行く。
足が速いので、汗ばんできた。
 
普段はムッツリだけど、遠く離れると笑顔を見せる、はるちゃん。
 
喉が渇いて、雪を食らう、はるちゃん。
 
帰る頃から、雪の降りが強まってきた。