ひとりずつ散歩(12/10) ver.かいちゃん | かいとパパのつぶやき

かいとパパのつぶやき

ときどき つぶやいてます

ひとりずつ散歩 ver. かいちゃん(12/10)

 

気温:-1℃

天気:雪

積雪:10-20cm

雪質:湿雪

 

ひとりずつ散歩、まずは、かいちゃんから。

はるちゃんは、クレートでお留守番。

フンフン泣いてた。

 

気温が-1℃と高く、積雪は20cmくらいだけど、湿雪で重く歩きづらい。

 

かいちゃんは、雪が少なめで歩きやすかったのか、足取りが軽い。

 
土手の斜面を登り、駆け下りてきた。
 
雪原に出たら、途端に歩かなくなった、かいちゃん。
 
はるちゃんが一緒じゃないので、後ろが気になるみたい。
 
リードを引っ張ったら、ドスンと転がって雪浴びを始めた。
 
川辺に歩いて行く、かいちゃん。
 
あまり歩かないけど、嬉しそう。
 
帰り道も、土手を下って、駆け上がってきた。
まだ元気あり。